netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

三日目の上高地

2006-06-25 | 旅行(国内版)
結局前日は「胸突き八丁」といわれるコースの徳沢までは歩けませんでした。
おまけに128MBのコンパクトフラッシュを2個使い切って、デジカメも
無用の長物になってしまったので、歩くのをやめてビジターセンターで
ビデオを見たりして過ごし、ゆっくり帰途についたのでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい写真の数 (ネイビー)
2006-06-26 22:18:42
 これは楽しみ・・・

是非木曜日拝見したいものです。<(_ _)>

今度は是非徳沢園上流の新村橋を渡ってくださいませ。

返信する
おッ~! (沙古美)
2006-06-26 22:49:06
写真撮っていらっしゃるようですね! 楽しみにしてまーす (^.^)
返信する
一度だけ・・・ (netton)
2006-06-27 08:53:45
ネイビーさん

嘉門次小屋に泊まった時は新村橋を渡って徳沢園から下ってきたのですが、連続してあのコースは歩けませんでしたよf(^^;)



沙古美さん

写真ねぇ~ 講評会に間に合わせるようにしますねf(^^;)
返信する

コメントを投稿