netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

三連休は孫の来宅

2016-10-10 | 孫にまごまご
Mr.bean さんから泊りがけの同期会を告げられて、ボッチちゃんの三連休を予想していた netton さんでしたが、中2の AIBO から遊びに行ってもいいかとの問い合わせが・・・。
勿論大賛成の返事をした netton さんでした。
そして、当日・・・ 弟の ASIMO と sayucchi ママのオマケが付いてきました。

何も楽しませてあげられる事も出来ない netton さんは、美味しいものを提供できるだけだけど、親子三代でトランプやUNOや囲碁でゲームをやったり・・・。
久しぶりの娘とのおしゃべりも弾みました。

中2ともなれば食欲旺盛は覚悟していたけど、なんでも2人前は平らげるAIBOですから netton さんが残したものも引き受けてくれます。
そして何とも面白いのが弟ASIMOの行動・・・何でも遊びの道具にしてしまいます。

特別な事はしてあげられなかったけど、netton さんも楽しみ癒される連休でありました。



朝から散々な天気で     


ソファーにカーテンとケットを被せ 
段ボールハウスならぬ ASIMOのカーテンハウス
その後兄に占領されて 「テロ組織にやられたぁ~~」 だって






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい (moscat)
2016-10-11 04:59:04
中二というと反抗期の真っただ中では無いでしょうか?
そんな時期の若者から訪問の連絡とはうれしいですね。
ASIMO君にとってもnettonさんの美味しいお料理はうれしかったに違いありません。

毎日が日曜日の我が家は3連休の感覚が有りません。
普段通りの日々でした。
返信する
弟の方が・・・(-"-) (netton)
2016-10-16 18:31:29
moscatさん
コメントありがとうございます。
反抗期はとおに過ぎたAIBOですが、今は弟のASIMOの反抗期・・・(-"-)
親の言う事の逆をやってます。

野球の事はよく知りませんが、広島東洋カープが「SMBC日本シリーズ2016」進出が決定しましたね
おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿