netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

ぶひっ!!

2013-09-21 | 面白グッズ
nettonさんのハンドルネーム・・・タイトルの ≪netton女王さまの・・・≫ とは畏れ多いネーミングになっていますが、実は 「寝てばかりいる豚・・・寝豚」「netにハマる豚・・・net + ton 」 なのであります。
そんな事で、このブログを見て下さっているお友達からプレゼントを頂きました。
真っ白な豚の形をしたメモホルダーはメモ用紙とペンが入っています。
そして面白いのがそのメモをぶ~ちゃんがくわえてくれるんですよ~~~!
『ブタのグッズを見る度にnettonさんが頭に浮かぶんですよねぇ~!』 と。
そのお友達の一言が妙にうれしかったんです。



電話の傍らで今か! 今か! と御用を待っているぶ~ちゃんです


もう一つは ブタのペーパーモビールキットです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャー (moscat)
2013-09-21 17:27:47
豚の置き物等いろいろ集めておられますか?
我が家は猫好きな訳では無いのですが、大分県の由布院に行った時に輪葉葉の福来たるのまねき猫を買った事からその後、小さなものですが猫のシーサーと埴輪が仲間入りしています。
たまたま行ったら月に一度の販売の日だったので何かの縁と思い買いました。
http://www.kobo-wahaha.com/neko.html
返信する
ぶぅ~~~ (netton)
2013-09-25 11:53:46
moscatさん
コメントありがとうございます。
ブタの置きものと言わず、ストラップから何から見ると欲しくなります。
招き猫・・・かわいいですねぇ

moscatさんお気に入りのパン屋さん(雲珠)にあるのと同じブタ(スペインかどこかで手に入れた子)が居ます。
返信する

コメントを投稿