netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

読書の秋ですねぇ

2005-09-29 | 
我が家の二人は図書館派の結構マニュアル本好きかも・・・
と思うこの頃。
一人の小説家の本を片っ端から読むときもあれば、すっかり
飽きてマニュアル本に返るといったパターンかもしれない。
召使いなんて市内の日本一蔵書が多くて貸し出し冊数も多い
図書館をフル活用していますよ。
なんたって、今は居ない家族のカードも自分のものにして
いるし(これ、図書館にはナイショですよ)それで20冊は
借りられるんですから・・・ CDは5枚だったかな?
そんな恵まれた環境にあっても、まだ足りないと女王さまの
カードを拝借する事もしばしば・・・。
こんなグチを言っていたら終わりがないのでやめますが・・・。

「食べるな危険」「使うな危険」を読んでゾッとしちゃい
ましたね ダイオキシン、PCB、水銀、違法抗菌剤に農薬と
私達はどれだけこれらを摂取しているんでしょうかね?

ナニ?「遊ぶ奴ほどよくデキる!」だって?やめて下さいよ
大前さ~ん こんな本を出すからうちの召使いがいい気に
なって遊ぶんじゃないですカァーΣ^)/

・・・というnettonさんは家事そっちのけのパソコンオタク。
でも、召使いよりスキル高いしぃ~~!文句は言わせない。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamaru)
2005-09-29 23:24:00
こんばんわ

かわいいピンクで良いですね。

ピンクのリボンって女性の乳がんの早期発見・早期治療のシンボル見たいですね。

私のブログにキティちゃんを載せました。一度見てくださいね。

ブログのテンプレートは、エキサイトの物をちょっと手を加えました。
返信する
見るからに危険! (沙古美)
2005-09-30 08:29:45
怖いタイトルですねぇ・・ 以前、昭和34年以降に生まれた人の平均寿命は42歳という本を読んだ事がありますが、これも似たような内容でした。。(´□`|||)



「遊ぶやつほど・・」コレも危険なタイトル!夫には見せられませーーん (~_~;)



私もパソコン勉強しないと・・ついていけなくなってしまいそうです (●´∪`●)
返信する
パッと明るく (bianca)
2005-09-30 19:34:15
いいお部屋!気持ちも明るくなりますね。

nettonさんは「浦安の向田邦子」だと思っていましたが、Mr.ビーンさんもすごい読書量なのですね。《Mr.ビーンの部屋》はいつ頃発行の予定でしょうか?



それにしても、私たち何を食べたらいいか解らなくなりますよね。一昔前に『複合汚染』を読んだ時はショックでしたが、さらにこわ~い世の中になちゃって・・・
返信する
知らなかったです (neton)
2005-09-30 20:30:19
mamaruさん

30人以上に一人が乳がんになるなんて・・・。

そして、ピンクのリボンがそのシンボルだってテンプレートを探してて知ったのです。

キティーちゃん見てきましたよ



沙古美さん

ヾ(@^▽^@)ノわはは ご主人にはナイショにしておきますよ

お暇があったらPCサークルに遊びに来てみませんか?



biancaさん

汚染を怖がって何も食べなかったらダイエットできますかね? 

向田邦子さんだなんて煽てちゃぁいけません。ねっ豚さんはすぐ木に登っちゃうので、邦子さんが向こうの国で気を悪くしますよ

ちなみにビーンは積読です。

返信する

コメントを投稿