netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

大ショック!!

2006-04-14 | 遊んでパソコン
近年にない大ショックです。
数ヶ月前からホームページの更新がし辛くなって、原因がわからず
放置していました。
プロバイダから無料で借りているホームページ容量なので、大した
量ではないことは分っていたのですが、それが・・・突然に降って
湧いたような現象が起こってパニック状態になってしまいました。

プロバイダに容量を確認しても超過していないし、ソフトが悪いの?
とまで思って詳しい方に聞いてみたのですが心配はなさそうです。
でも、ソフトを新しくしたり、他の更新ソフトでやってみてもラチが
あきません。
そんなところへMr.ビーンさんが他のサークルのホームページの
更新を二つも引き受けてしまったのでした。

さぁ それからが大変です。
ページの大掃除はまだ続いているのですが、それは大変な作業です。
元々ホームページの何たるやも知らないし、マニュアルを読むのが
嫌いなnettonさんが、ほぼ4年間も大過なくすごしてきちゃったんで
すから・・・。
不要なゴミがワンサカ出てきちゃったのです。
4年間掃除機を掛けない部屋のようにね ガーンw(☆o◎)w 

自業自得といったところです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友人も・・ (沙古美)
2006-04-15 10:55:46
最近はもっぱらブログが中心で、せっかく立ち上げたHPはほったらかしですって・・

(◎´-`◎)ノ  そういえば私もnettonさんのHPはトンとご無沙汰でした m(__)m

がんばってくーださーい!
返信する
気長にお待ちしますよ~ (bianca)
2006-04-17 21:46:18
nettonさんのHPの復活を楽しみにしている一人です。でもブログだけでも私、写真の使い過ぎで処理に困っています。パソコンを良く知らないのにいじりすぎなんですよね、私。(nettonさんではないですよ!)

4年間・・・ワハハハ!わかるわかる!復活祭とあわせての復活はならぬのか? ねぇ!





返信する
バカですね (netton)
2006-04-18 00:13:09
沙古美さん

今更ながらホントにバカでした。

偽装工作もどきですよ 土台のない家を建ててしまったのですから・・・f(^^;)

大掃除どころか建て替ええしなきゃぁ~~



biancaさん

最近自分以外のホームページを3っつもいじるハメになっちゃったんですよ

その上に身内からも頼まれたりして・・・

ホームページをアップしてれば出来ると思うのは誤解です。

『他人のをかまってる場合じゃないんだよ~~~!』



返信する

コメントを投稿