netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

懐かしのプルメリア

2022-09-25 | お花に夢中!

Mr.beanさんが知人からお花を2輪頂いてきました。
懐かしのプルメリアは5年前の冬にタヒチを旅した思い出がよみがえってきました。
・・・今でもまったりゆったりの6日間が懐かしい~~!!・・・Nさんに感謝!!

 

ガラスの花器にクワズイモの葉と花を
水に浮かべた久し振りのフラワーデザインでした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2022-09-28 04:48:35
ずいぶん久しぶりの更新ですね。
お帰りなさい。
時々見に来ていましたが、ずっと更新されていなかったから、気付いたのか昨夜でした。
病気でもされているのかと心配していましたが、Mr.beanさんのfbでは、いつも通りの生活が見られ、ご病気では無い様子に安心しました。
タヒチでのんびりされた思い出、良いですね。
ここ3年近くのマスク生活、海外旅行は遠のいて国内でさえすっかりご無沙汰ですね。
又、以前の様に気軽に旅行に行ける日が戻って来た欲しいものです。
返信する
ご心配かけました (netton)
2022-10-17 10:57:54
moscatさん
コメントありがとうございます。
コロナ禍で少々落ち込んでいた部分もあるかも知れませんね?
これからも気長にやって行こうと思いますので、よろしく~!
返信する

コメントを投稿