netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

ASIMOの挑戦

2007-06-28 | AIBOの独り言
オレのムシキングのビーサンを履くんじゃねぇよ・・・って言いたいんだけど、ASIMOのこの
真剣な顔を見ていたら許そうって気になっちゃったさ!!
みぎひだりを間違えんなよ
そうそうゆっくり指を入れるんだ! 根気いいねぇ!
あれれっ!違うじゃ~~~ん! もう一回やり直しぃ~!!

うまくいかないカァーΣ^)/ そんな顔しないでさ!ガンバレ!!



 
 





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね~~ (ワン!ワン!)
2007-06-28 16:10:56
優しいお兄ちゃんでいいね!うまく履けてお散歩にでも行ったのかな?
返信する
Unknown (そうそう!)
2007-06-28 16:33:48
ビーサンって、慣れないと履くの難しいよね~! 
でも夏本番までには時間があるから大丈夫よ!! 

ガンバレ!ASIMO君
返信する
なんとも可愛い~ (ネイビー)
2007-06-28 23:59:06
成長過程で、いじらしい、可愛い、愛らしいと思うことが何度もあります。
手を差し伸べてあげたいけれど我慢して、エールを送りましょう。
”頑張れ!もうちょっと。”
返信する
片足 (netton)
2007-06-29 00:09:41
ワン!ワン!さん
ヾ(@^▽^@)ノわはは 片足履けて満足してあるいてました。
お散歩大好きで見知らぬおじさんに手を引かれて行っちゃいます。
返信する
執念深い? (netton)
2007-06-29 00:14:04
そうそう!さん
不器用だけど根気が良くて、いつまでも頑張ります。
返信する
こちらも根気がいります (netton)
2007-06-29 00:16:32
ネイビーさん
そうですね つい手伝ってあげたくなっちゃいますけど、手を出さずに見ていてあげなくっちゃね
我慢!我慢!!
返信する
孫はお宝!? (風の旅人)
2007-06-29 21:15:17
孫はかわいいものですね!
それにしてもnettonさんの
観察力のすごさに感服します。

神奈川にいる、うちの孫は3歳・・・
この春から保育園に通うようになって
急に大人びてきたのにびっくりしています。
保育園で疲れるのか、電話での対話も
「おじいちゃん、もう バイバイするョ!」と
すぐに切られてしまいます。
もう「じじ離れの時を迎えたようです」
寂しい限りです(笑)



返信する
きみを見つめたい! (bianca)
2007-06-29 21:44:29
ASIMO君,かわいい盛りですね。
nettonさんの楽しみ様が伝わって来ますよ~!
なんでもない仕草がぜ~んぶサマになる年令ですね。
AIBO君も弟がかわいくてしょうがないのでしょう。
何やってもサマにならないワタクシメと・・比較など・・・
出来っこないかぁ。。゜(°´Д`°)゜。
返信する
IP電話で・・・ (netton)
2007-06-30 20:13:48
風の旅人さん
お孫さんは神奈川ですカァーΣ^)/
なかなか会えませんね
幼稚園に入るとグ~ンと大人っぽくなりますよ
寂しいですけど、→小学校→中学校・・・とますますジジババ離れが進んでいきますよ
これからは夏休みが狙い目です。

返信する
サマになる・・・ (netton)
2007-06-30 20:24:00
biancaさん
子供はいいですねぇ
良くてもダメでも可愛さが先行しますものね
何やってもサマにならないと悔やむbiancaさん、ホラ!nettonさんを見てくださいよ
安心しますから・・・。
返信する

コメントを投稿