netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

バウンドテニスを楽しんで

2017-06-12 | スポーツ
17年目を迎えたパソコンサークルは市内の中学校のパソコンルームと公民館を利用させていただいています。
それが・・・学校の時間割の配分で毎年のように曜日と時間が替わってしまうのです。
残念だけど仕方がありません。
今年も月曜日から水曜日に変更になり、楽しみにしていた卓球と時間が重なってしまい出来なくなりました。
その代わりにバウンドテニスをやってみようと思い立ちサークルに入れてもらいました。

ところが・・・パソコンサークルを最優先にしている netton さんですから、来年は又できなくなる可能性もある訳です。



そこで ビジターとして参加させて頂く事にして
楽しんでいま~~~す



今日で3度目 ラケットも 今は借り物で・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エスキーテニス (moscat)
2017-06-13 11:04:47
バウンドテニスですか、身体をうこかす事はいい事ですね。
広島にはエスキーテニスというスポーツが有ります、テニスと卓球とバドミントンを合わせた様で羽根つきのボールを卓球ラケットのような道具で打ち合います。
所変わればで面白いでしょう。

彩華?何でしょう?
器は九州有田で買ったものです、お店の名前は覚えていません。
返信する
エスキーテニス? (netton)
2017-06-16 11:40:53
moscatさん
コメントありがとうございます。
エスキーテニスは広島発祥だそうですね
いろんなスポーツがあるものですね

器の裏に書かれていた「彩華」・・・すみません。有田焼の蛸唐草柄を見たものですからお聞きしてしまいました。
彩華は作者名でしょうか?
返信する

コメントを投稿