netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

ババん家の臭い?

2017-06-05 | Go!Go!ハイパーASIMO
netton さんのバッグの中を覗いてASIMOの一言 『ババん家の匂いがする~~~!』 と、そんな事を言われたのも2度3度。
えぇ~~?? もしかして netton さんの加齢臭に気づいたの~~??
・・・と、そこに居た steak パパに聞いてみたら 『いいぇ~!変な臭いじゃないですよ!』

先日、来客布団の季節の入れ替えをしていたらタンスの中から出てきたお気に入り線香が・・・。



あ! これが  犯人でしたかぁ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ババ (moscat)
2017-06-06 05:00:04
ババん家の匂いはお線香でしたか、どんな香りの線香でしょう?
nettonさんはババなんですね、妻は孫が生まれる前は絶対おばあちゃんとは呼ばせないなんて言っていましがた、今はばあばと呼ばれてご満悦です。
いつの頃からかじいじ、ばあばが世間を圧倒している様に感じます。
私はおじいちゃんでも何の問題も無いのですが。
白檀系 (netton)
2017-06-09 14:23:16
moscatさん
コメントありがとうございます。
nettonさんは平凡ですが白檀の香りが好きです。
ラベンダーの香りも好きで、猫額ベランダにひと鉢。

孫達には「グランマ」と呼ばせたかったのに、ママ・パパ・の次はジジ・ババになってしまいました。
お隣の3歳の男の子は「おとうさん」「おかあさん」としっかり呼んでいるのが頼もしく聞こえます。

LURPAK発酵バターは美味しいですか?
我が家はスクランブルエッグ用に買うのですが、何でも良い方で・・・。

コメントを投稿