大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

飼育魚記念☆マグカップ完成!

2013-10-26 | その他

みなさん、こんばんは
恒例の記念マグカップできました。
完成品を見ると
用意した画像とは
ちょっと色合いが違います。
飼育魚の記念マグカップ
自己満足です(笑)

0

今回、飼育魚可愛いすぎて
3パターン作ってみました。
ピラルク、その1

1_2

ピラルク、その2

2

紅龍バージョン

3

マグカップ製作料金
1つ300円くらいです。(マグカップ込料金)
安くてお得ですが
マグカップの品質が悪く
ひびが入りやすいです(笑)。

マグカップは自分で用意した方が
いいかも。
次回は、記念Tシャツ作ってみようかな。


宜しければクリック↓

よろしくお願いいたします↓
今日もありがとうございますm(__)m

あなたのポチっが励みです!

3年目もいきまっせー

新しくなったオリジナルバナー
どれかぽちっとなぁ~~↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ



      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様こんにちは。 (まぁー)
2013-10-28 11:18:38
皆様こんにちは。

マグカップ、綺麗な仕上がりですね。

しかも安くて羨ましいです。

名古屋、あまりの忙しさ(本番前の練習)で、ホテルから出れずに観光出来ませんでした。

さっき名古屋から戻り、これから水槽掃除です。

ピラニアだけ1週間くらい餌あげるの忘れてました。

一匹共食いされ頭だけになってますf^_^;
他の飼育魚は無事に成長してます。
返信する
まぁーさん、こんばんは (ネシア)
2013-10-29 03:15:59
まぁーさん、こんばんは

名古屋残念でした。
お仕事ですから仕方ないですね。

私は、これから休暇なので最後に
ピラルク沢山ナデナデしてました。

ダックス親子元気ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。