大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

スマトラ島☆秘境の地へ!番外編(釣り)

2012-10-23 | 旅行記
<script type="text/javascript">// </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">// </script>

みなさん、こんばんは
もうすぐ休暇なので
終わらせたい仕事が沢山あります。
多忙なため更新遅れぎみです。
ピラルク捕獲する暇すらありません。
今日は疲れて眠いですが
ブログ遊びに来る方が多いので
更新します。

スマトラ島秘境の地へ行った時の
未公開の記事やります。
(他のスマトラ島秘境の地
の記事はこちら

ここは小さな川の河口付近です。
1

川の奥はジャングルです。
この時はあまり時間がなく探索することが
できませんでした。
2

こんな寂しい所に
釣り人発見です!
3

近くに行ってみると
地元の子供たちが釣りしています。
何を釣っているか気になります。
4

入れ食い状態です!
子供たちの釣りをしている
姿勢は真剣です。
5

釣っている魚は!
コトヒキでした。
6

ここは汽水域の魚釣れますね。
7

色綺麗です。
8

他にゴマフエダイ稚魚
釣ってました。
10

他にも良さそうなポイント
あります。
竿とルアー持ってくれば良かったです。
今度行く時は持っていきます。
9

なぞの実
11

陸ガニに穴
12

もっと大きな川の河口であれば
バラマンディーやゴマフエダイなどの
大物が釣れると思います。
神秘の国なので
何がいるかわかりませんね。

明日はピラルク捕獲します。
網、改良しました。
リベンジします!
お楽しみに~!

宜しければクリック↓
よろしくお願いいたします↓

あなたのポチっが励みです!
2年目も頑張ります。

どれかぽちっとなぁ~!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ古代魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ大型魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ観賞魚ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へインドネシア情報ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネシアさん こんばんは (ピラルクー)
2012-10-23 00:14:11
ネシアさん こんばんは

こういう河口みると釣りがしたくなるんですよね
僕の知っている魚居ないです・・・

バラムンディの大物見てみたいですね!

紅龍は元気にしてますか?

ピラルク楽しみです。
ピラルク網に入れたときに暴れてもそれほど怖くないですが
アクリル水槽で飼育して暴れたらやばいですよ

アクリル水槽がふくれるくらいです。
返信する
こんばんは、ピラルクー さん (ネシア)
2012-10-23 00:24:39
こんばんは、ピラルクー さん

子供たち、小エビで釣ってました。
ルアーとか引っぱったら
何か釣れそうです。

紅龍元気ですよ。
掃除役にザリガニ探してます。

次回ピラルク捕獲します。
巨石から貰った
神秘のパワー使います(笑)。
お楽しみに!

返信する
今晩は、ネシアさん!! (マ~モ)
2012-10-23 00:31:15
今晩は、ネシアさん!!
良いフィールドですね!!装備一式携帯して潜んで見たいです!!
後、ボトムズの「クメン編」思い出しました!!
マーシー・ドック、ベルゼルガ、ダイビング・ビートル泳いでませんでしたか??後フィアナも(^_^)v!!
謎の実て、これ食べれませんでした??
返信する
マ~モさん、こんばんは (ネシア)
2012-10-23 22:05:52
マ~モさん、こんばんは

いい感じのところです。
謎の実?
聞いても分かりませんでした。
残っているので食べられない確立高いです。

今日ピラルク捕獲しました。
リベンジできたか?
今夜ブログでお楽しみに~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。