大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

カイヤン飼育☆1800水槽!

2013-06-19 | 新室内水槽
<script type="text/javascript">// </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">// </script>

皆さん、こん○○は

今日は、新入りのカイヤンです。
現在1800水槽で紅龍たちと混泳中です。
1800×800×800(厚さ12mm)

特注水槽で値段30.000円ほどで
購入したのですが
今は人件費と物価上昇で

この値段では2度と作れません。
もっと頼んでおけば良かったと
後悔してます(涙)
2

新入りカイヤン紅龍にやられるかなと
思ったのですが混泳できてます。
4

お気に入り紅龍
最近、胸ビレの写真撮るの好きです。
7

カイヤン
こう見えても大型になります。
遊泳性の強いナマズです。
8

プレコ軍団
紅龍の色揚げ用ライトの影響で
発生したコケ完食です。
ペレットも食べます。
他の魚の体表を舐めると言われていますが
今のところ悪さしてませんね。
半分水槽移動します。
9

危なかったアルビノカイヤンは
600水槽でレッドクローと混泳してます。


宜しければクリック↓
よろしくお願いいたします↓
今日もありがとうございますm(__)m

あなたのポチっが励みです!

3年目もいきまっせー

新しくなったオリジナルバナー
どれかぽちっとなぁ~~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ 古代魚ブログランキング 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ 大型魚ブログランキング

にほんブログ村 観賞魚ブログへ 観賞魚ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ インドネシア情報ブログランキング 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、皆様!! (マ~モ)
2013-06-19 19:32:20
こんばんは、皆様!!
今日は、昼~結構な振り方の雨です!!
ネシアさん、紅龍だんだん綺麗に成ってきてますね!!
マハトはどうなってますか!?
カイヤン、尾鰭長く無いですか!?餌は何を食べてます!?
プレコ、防御本能出てる見たいに見えますね!隅で固まってる所は。

今日の120水槽は、百式がエンドリと同盟若しくは兄弟杯交わしたのか!?コンビでバンジャ・ノーザンに威嚇してます!!「仁義なき戦い(120水槽頂上作戦)」近々上映見たいです(^。^)y-.。o○!!
紅桜・Aパイク水槽は、Aパイクが全てを統制し一応平和見たいです!!気の荒いダト部隊も屈服してます!!ただ、ショベルノーズだけはたまに吻で突いてますが!!
返信する
マ~モさん、こんばんは (ネシア)
2013-06-19 23:33:39
マ~モさん、こんばんは

停滞する梅雨前線の影響長雨ですかね。
紅龍、成長遅いですがぼちぼちやってます。
マハト元気にしてますよ。
バックスクリーン黒にしたいです。

カイヤンの尾びれ、レンズのせいで
長く見えるのかもしてません。
環境に慣れてないのか
餌食い悪いです。とほほ…
返信する
この紅龍はいいね~ (くま組長)
2013-06-29 14:12:08
この紅龍はいいね~
肥満じゃないのが気に入ったw
返信する
くま組長さん、はじめまして (ネシア)
2013-06-29 20:30:57
くま組長さん、はじめまして

コメントありがとうございます。
恥ずかしい飼育してますが
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。