大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

動画公開☆開始です。

2013-11-06 | 大型魚ピラルク

皆さん、お久しぶりです。
しばらく更新していませんでした。
無事、日本帰国です。
それほど寒くない日本
いい季節ですね。

さて、ただいま動画選定しています。
沢山ある動画から今回はピラルクです。
ピラルクに
ウェアブルカメラ取り付けて
撮影した時の動画です。

取り付け記事は
こちら!
何度か失敗して取り付けました。



こちらは水中の様子です。
編集する時間がないので
少し長い動画ですが
適当にスキップさせて見て下さい。
普段とは少し違った水槽の様子です。



次回も動画記事です。
お楽しみに!

宜しければクリック↓
よろしくお願いいたします↓
今日もありがとうございますm(__)m

      あなたのポチっが励みです!

   3年目もいきまっせー

     新しくなったオリジナルバナー
     どれかぽちっとなぁ~~↓

      にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

         


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様こんにちは。 (まぁー)
2013-11-08 13:35:31
皆様こんにちは。

ネシアさん、ピラルクに付けたカメラ凄いですね!

動画見てると、自分がピラルクになった感じの目線になって、優雅な気分になりました(^O^)

ピラルクにカメラ付けるネシアさんも凄い!!

今、半分酔っぱらってコメしてますf^_^;
これから沖縄~東京に戻って、明日から静岡出張です。

久々の日本はどうですか?
返信する
お久しぶりです、まぁーさん (ネシア)
2013-11-08 15:56:10
お久しぶりです、まぁーさん

ピラルクにカメラ取り付けるの
もの凄く苦労しました。
ピラルク目線の様子少しは伝わったと思います。

久しぶりの日本
ご飯が美味しいです。
やっぱり日本落ちつきます。

お仕事忙しそうですね。
これから寒くなると思うので
お体には気をつけてください!
返信する
こんばんは! (熱帯魚ファン)
2013-11-08 19:51:22
こんばんは!
ピラルク目線の動画は新鮮ですね^^

やはり日本のご飯はおいしいですよね^^
今年は暖かいです。
返信する
熱帯魚ファンさん、お久しぶりです。 (ネシア)
2013-11-08 20:28:54
熱帯魚ファンさん、お久しぶりです。

ちょっと変わったことやってみました(笑)
滅多に見れないアングルです。
まだまだ動画あるので
お楽しみに~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。