大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

日本☆帰国!ピラルク動画UPです。

2012-11-03 | 大型魚ピラルク
<script type="text/javascript">// </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">// </script>

こんばんは
やっと日本に戻ってきました。
早々、山形は暴風です。
今年1番の寒さのようですが
まだ耐えられそうです(笑)
いきなり山に雪積もって寒い
体が慣れてないですね。

しかし、日本は街がきれいです。
何もかも!きれいです。
普通の事かも知れませんが。
ジャングルなどに居てたので
凄いギャップがあります。
目が慣れてません(笑)

さて、今日は動画アップします。
ピラルク、7月くらいの様子です。
久しぶりのボンッ!
見てください。
少しは成長してるかな?
後半にレッドスネークヘッドの
ジャンプもあります。


こちらはナデナデと餌やりです。
軽くピラルク撫でてます。
シルバー撫でようとしましたが
指を狙ってます。
レッドスネークヘッドは
お腹一杯なのかジャンプできず
シルバーのジャンプあります。


最新の動画もいろいろありますが
これから徐々にUPしていきます。
明日も動画公開します。
お楽しみに~!

宜しければクリック↓
よろしくお願いいたします↓

あなたのポチっが励みです!
2年目も頑張ります。

どれかぽちっとなぁ~!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ古代魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ大型魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ観賞魚ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へインドネシア情報ブログランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スネークヘッドカッコいい~\(^o^)/ (水谷)
2012-11-03 14:54:04
スネークヘッドカッコいい~\(^o^)/
返信する
ネシアさん こんばんは (ピラルクー)
2012-11-03 17:46:24
ネシアさん こんばんは

ピラルク迫力ありますよね!!
シルバーのジャンプも相変わらずかっこいいですね!
レッドSHのジャンプはシルバーと違い少しスローですが
カッコいいです。

マ~モさん
アカメ元気にしてますか?
返信する
こんばんは、水谷さん (ネシア)
2012-11-03 18:49:20
こんばんは、水谷さん

まだスネークヘッドの動画あります。
お楽しみに~!
返信する
ピラルクーさん、こんばんは (ネシア)
2012-11-03 18:52:56
ピラルクーさん、こんばんは

ピラルクのボン、凄く腹ペコの時は
もっと凄いですよ!
シルバーとレッドSのジャンプは見ていて
楽しいですが噛まれると痛いので
ちょっと怖いです。
次はどの動画にしようかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。