大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

カリマンタン旅行記☆紅龍!ゴキブリを食べる動画です。

2011-10-17 | 旅行記

皆さん、こんばんは
日本に帰ってきましたが
今日は、カリマンタン旅行記の
紅龍ファーム見学の動画公開です。



http://youtu.be/LogWNeCGNlc

写真で見るより紅龍が
ゴキブリを
食べる様子が
少しは伝わると思います。


初めてYOU TUBEに
アップしたのですが

よくわからず結構時間が
掛かりました。


紅龍は本当にゴキブリが
大好物のようです。

バク、バク食べている感じが
凄いです。

紅龍!ゴキは美味しいのかな?

↓宜しければクリック
↓よろしくお願いいたします↓

あなたのポチっが励みです!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ古代魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ大型魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ観賞魚ブログランキング



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい勢いで食べてますね! (kirari)
2011-10-17 02:49:42
すごい勢いで食べてますね!

ゴキちゃんを(笑


ゴキちゃんはちょっとねぇ;;
現地の人手でやってますねwwwwwwww

ぼくにはハードル高すぎです^^;
返信する
kirariさん (ネシア)
2011-10-17 03:21:28
kirariさん

このミッションをクリアできる人はいるのか?
ゴキちゃんを与えている時は
実はゴキちゃん臭いです。
私も素手は無理ですね。
このゴキちゃんは死んでいますが
もし生きていたら…
いや、いや、これ以上考えないでおこう。
返信する
すごい勢いですね (ピラルクー)
2011-10-17 13:03:28
すごい勢いですね

ゴキじゃなくコオロギまらいいですがゴキはちょっと

動画撮影するの上手ですね画質もいいですし

でも何でゴキを与えてるんですかね?
返信する
我が家のピラニアに死んだスズメバチをあげたら・... (まぁー)
2011-10-17 16:57:45
我が家のピラニアに死んだスズメバチをあげたら・・・食べました・・・。毒針は取りましたが。幼虫も食べました。近所でスズメバチの巣の撤去作業をやってる業者が居たので、ピラニアの餌にしたいと言ったらビックリしてました。
返信する
ピラルクーさん (ネシア)
2011-10-17 21:29:37
ピラルクーさん

勢いが伝わるように動画を
ちょっと頑張ってみました。
自然の状態ではゴキを食べるようです。

返信する
まぁさん (ネシア)
2011-10-17 21:41:35
まぁさん

蜂の子は栄養価が高いので、いいかも。
今度ハチ取り師匠を呼んだら蜂の子を
与えてみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。