大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

漫画カメラ☆ピラルク!

2014-01-10 | 大型魚ピラルク

<script type="text/javascript">// </script>

みなさん、こん○○は

今回は
スマートフォンのアプリから

「漫画カメラ」紹介します。
もう、知っている方いると思いますが
写真をどんなものでも漫画風する面白

スマートフォン用カメラアプリです。

もちろんお魚撮ります。
室内水槽の飼育魚

ガラス水槽越しから撮影しましたが
無理でした。
水族館でも難しいでしょう。
そこで、飼育しているピラルクの登場です。
0

初の試みピラルクも
漫画風になるのかどうか?
1

ピラルクのシワもいい感じに
出てます。
いい具合に漫画風になりました。

2

迫力出てます。
面白い!
3

できるだけ水面付近で撮影した方が
成功します。

他に撮影成功したのが
レッドスネークヘッド!
4

吹き出しの文字の
パターン何種類もあります。
5


6
なんでやねん!
レッドスネーク似合います(笑)。
漫画カメラは無料アプリです。
皆さんも試してみては。

   宜しければクリック↓
  よろしくお願いいたします↓
  今日もありがとうございますm(__)m

     あなたのポチっが励みです!
  
4年目はどんなお魚飼育しようかな~

     新しくなったオリジナルバナー
   どれかポチッとな~↓

      にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

         

<script type="text/javascript">// </script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。