大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

2012年☆日本初上陸です。武器屋!

2012-05-09 | その他、お店
<script type="text/javascript">// </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">// </script>

みなさん、こんばんは
やっと帰国です。
今年日本初上陸です。

5月でも少し寒いです。(>_<)
日本は竜巻発生したり、異常気象ですね。
竜巻は経験済みですが怖いです。

今回も本社に寄らなければ
いけないので秋葉原で1泊です。
1_2

宿泊はどこでもいいのですが
秋葉です。
2_2

時間がなく、あまり見れなかったのですが
行ったお店は武器屋です。

冒険の旅に出るわけではないですが。笑
3_2

残念ですが、店内撮影禁止でした。
これから、戦いに行くのか?
鎧買ってる人いました。
レベル高いですね。


帰国の話はこのくらいで
今、動画チョイスしてます
何からしようか?考え中です。

やっぱこれかなー
4_2

5_2

6_2

日本はネット環境がいいので
動画UPしますよ~!

宜しければクリック
↓よろしくお願いいたします↓
あなたのポチっが励みです!
2年目も頑張ります。
ぽちっとな~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ古代魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ大型魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ観賞魚ブログランキング



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事のご帰還ですね!! (マ~モ)
2012-05-09 01:33:59
無事のご帰還ですね!!
武器屋、興味あります!!良いブツ有りましたか?
東京に居るのでしたら「かねだい」て言うチェーン店のショップ回って見ては?
もし、大阪に来る予定が有れば食べ物や魚関係のショップ安くて良い所教えますが。
ネシアさん、ゆっくり心気休めて下さい!!
返信する
おはようございます^^ (あっちゃん)
2012-05-09 08:02:37
おはようございます^^

そしておかえりなさい^^

久しぶりの日本はどうでしょうか?

秋葉原一回も行ったことがないからかなり興味がありますね^^

にしても武器屋?!

ゲームの中でしかお目にかかれないショップだと思いましたがw

てか日本なのにw


手裏剣とか日本刀とか火縄銃wとか売ってるんですかねw


強化すると武器の形が変わるのか??w

て置いといて日本滞在中もゆっくりしてください!
返信する
こんにちは ネシアさん (ピラルクー)
2012-05-09 16:25:59
こんにちは ネシアさん

無事にご帰還できたみたいですね

仕事やらいろいろな疲れをゆっくり休んで癒してくださいね
返信する
ネシアさん、お帰りなさい(^O^) (まぁー)
2012-05-09 17:15:22
ネシアさん、お帰りなさい(^O^)
常夏のインドネシアと比べると、日本はまだ少し肌寒いでしょうね。
美味しいもの食べたり、買い物など楽しんで下さい。
身体を休める事も忘れずに。
返信する
マ~モさん、ただいま帰ってきました。 (ネシア)
2012-05-09 21:06:04
マ~モさん、ただいま帰ってきました。

武器屋、多種多様な武器や防具があります。
ドラクエ思い出しました。
私は、ゴールドがないのでこん棒しか買えません。笑
かねだい、有名ですよね。
安いらしいです。

大阪いいですね。
行ってみたい大阪!
返信する
あっちゃん さん、こんばんは (ネシア)
2012-05-09 21:26:47
あっちゃん さん、こんばんは

帰ってきました。
日本、やっぱいいですね。
食べ物美味しいです。

秋葉の数あるお店で武器屋です。
日本ならではの武器売ってます。
みなでドラゴン狩りにいけるくらい
でかい武器売ってますよ。w

とりあえず、休みます。


返信する
ピラルクーさん、こんばんは (ネシア)
2012-05-09 21:47:04
ピラルクーさん、こんばんは

帰ってきました!

仕事のことは忘れてゆっくり休みます。

ありがとう。
返信する
まぁー さん、ただいまです。 (ネシア)
2012-05-09 21:47:34
まぁー さん、ただいまです。

日本、思ったより寒いですね。

食べたい物いろいろあります。

ちょっとゆっくりしようかな?

ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。