大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

飼育魚再会?単車シリーズ

2013-12-22 | その他

<script type="text/javascript">// </script>

みなさん、お久しぶりです。
久しぶりの更新になりました!

いよいよ!
飼育魚達と再会です。
テンション上がります。
長かったお休み
食べ過ぎで
腹プヨのネシアです。

到着したばかりで
飼育魚の様子
ささっと確認しただけですが
皆、元気にしています。
次回から、成長している様子
お伝えします。

これで、終わりは
つまらないので
空港から現場に行く道中に
遭遇した単車の様子です。
インドネシアは単車王国
多くの単車で歩行も
ままならないほど溢れています。

ここは南スマトラ島の田舎です。
単車荷物シリーズやります。

緑の塊が!
0

葉っぱ、満載です。
singkong(シンコン)
タピオカの葉っぱ
家畜の餌にするのか?
空気抵抗で運転しにくそう(笑)
2

こちら、アヒル運んでます。
3

ちょっと、少ないです。
売れ残り?
4

車のタイヤも5本運んでいます。
1本胴体に
5 

最後は、スタンドにて
6

ガソリン運んでます。
危険です!
約200L
最後の1本は足元に挟んで
運びます。

ポリスに見つかったら
怒られます。

すっかり見慣れた光景で
最近驚きが少ないな~

変わった積荷運んでいたら
また紹介します。

  宜しければクリック↓
  よろしくお願いいたします↓
  今日もありがとうございますm(__)m

     あなたのポチっが励みです!
   3年目もいきまっせー

     新しくなったオリジナルバナー
   どれかポチッとな~↓

      にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

         

<script type="text/javascript">// </script>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (まぁー)
2013-12-22 17:31:18
こんばんは。

葉っぱ~ガソリンまで単車に積みすぎですね。

アヒルはちょっと…。
飼育魚たち元気で良かったです。

明後日から仕事休暇になります。

連日の忘年会で呑んだくれて肥っちゃいました。

今年の冬、例年より寒くない気がします(-.-)zzZ
返信する
まぁー さん、こんばんは (ネシア)
2013-12-23 02:50:01
まぁー さん、こんばんは

バイクは庶民の足ですね。
積める物なら何でもこいです。

私もお休み中、飲み会などで
飲みすぎ食べ過ぎで
肥えました。
おっさんなんで痩せるの苦労します。

飼育魚たち、元気にしてました。
これから紹介していきます。
お楽しみに~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。