レリーズタイムラグ

「元」デジカメブログ、今は興味あること全般、何でも節操なく書いてます。

AQUOS sense4 カメラ所感 3

2021-12-29 18:33:36 | デジモノ・家電
かつてデジカメを買い漁っていた頃、必ずと言っていいほど能書きを書いていたのは「高感度画質」についてでした。今回、久々にカメラっぽい話題を取り上げてますので、そっちも久々に確認してみたいと思います。

画像は標準レンズの最大画素(1200万画素)で撮ったものをリサイズしたもの。シャッター速度は1/30、ISOは850まで上がっています。いやぁ、個人的には十分です。それなりに頑張ってると思います。この程度の増感で済むんですね、大したもんです。

拡大するとノイズ少な目、ベタ塗り感満載とそれなりにアラも見えてきますが、まずはこういう局面でも撮れるということが重要だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿