レリーズタイムラグ

「元」デジカメブログ、今は興味あること全般、何でも節操なく書いてます。

次の祭りは・・・

2008-08-01 08:29:09 | 雑感
Optio E60が発表されました。なかなかよさげです。

なんかデザインがずいぶん垢抜けてますねぇ。一瞬、Eシリーズまで専用充電池に移行したんかと思ったぐらい。いや、単3機種だからって馬鹿の一つ覚えのように電池ボックス部が膨れてないのはいいことです。

オーバー10メガについては、どうせ使わないと思うのでどっちでもいい。弊害のほうが気になります。でもレンズはいいなぁ、32mm。普段使いにはこのくらいがちょうどいいと思います。このクラスだと大半のユーザーがスナップ主体でしょうし、その意味でE50の37.5mmはちょっと、いやかなり残念なんです。広角化大賛成。

ただペンタの乾電池機種は富士あたりと比べても初値が妙に強気なので、買うならやっぱりキタムラの祭り待ちですかね(買うんですか・・・)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿