レリーズタイムラグ

「元」デジカメブログ、今は興味あること全般、何でも節操なく書いてます。

「またまた」なにわ日本橋

2012-08-22 06:32:05 | 雑感
久しぶりに1日どフリーの日ができたので、久しぶりに18きっぷで遠出してきました。「広島でガード下のお好み焼き」「高松でカレーうどん」「京都でデジカメ撮りまくり」・・・色々妄想したんですが、気がつけばいつもの行き先に・・・一応「新装開店大阪駅を歩く」という目的も兼ねてだったんですが、まあ後付けですよ。

夏休み中の週末ということで混雑を覚悟して行ったんですが、お盆(ロングバージョン)の最終日だったからか、暑すぎたからか、桐光学園見に行ったからなのか・・・どういうわけかは分かりませんが、特に午前中は拍子抜けするくらい人通りが少なかったです。快適でした。

今回もジャンクデジカメを中心にオモチャをいくつか購入。ジャンクデジカメについては、どの店も大物はすでに持っていかれてる印象でしたが、それでも面白そうなのを数台買って帰りました。一応どれも首尾よく電源は入りましたので、試運転結果がよさそうだったら、そのうちネタにでもしてみようかと思っております。

画像は内容とはぜんぜん関係なく「焼肉丼 イサク」の豚丼(とんどん、と言ってたな店の人)です。この店ついつい寄ってしまうんですよね。B級の極みといった味で、むちゃくちゃ美味しいってわけじゃないんですが、安いし、麦茶だし、いついってもそこそこ空いてるし・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿