レリーズタイムラグ

「元」デジカメブログ、今は興味あること全般、何でも節操なく書いてます。

働けIS・・・CANON IXY DIGITAL 25IS

2009-01-27 23:47:39 | 寸評
IXY 25ISで撮った夜景です。-1/3EV、ISO320、1/30で片手持ちでこれってことは、手ブレ補正がそれなりに効いてるってことでしょうか。高感度はやっぱりというか、あんまり得意じゃないみたいなんで、こういう場面ではISが頼りです。

毎度毎度、夜景とか暗所とか高感度とかそんなことばっか書いてますけど、別に夜な夜な出歩いては暗がりの写真ばかり撮ってるってわけじゃないです。要は、今どき晴天、日中、屋外の好条件下でまともに撮れない機種なんてないし、という前提ありきなのです。で、そうじゃないときにどれだけ頑張れるかに興味があると。この「まとも」ってのは人それぞれだと思いますが、ボクはその辺のハードルは低いほうなので・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿