猫山の乳がん日記

2009年11月、2年半かかった乳房再建が完了。ホルモン治療は副作用のため1年間で中止し、無治療です。

眠い

2007年05月10日 | 身辺雑記
最近朝、なかなかベッドから出ることができない。
今日はゴミ収集の日だったのに
どうしても起き上がれず、収集車の音を聞きながら
また眠ってしまった… 自己嫌悪。

とにかく寝ても寝ても眠い。
心療内科の先生いわく、
「嫌なことがあるときに眠くなるのは自己防衛本能だから」

自己防衛とはいっても、日常生活に支障をきたすのは困る。

夜になるとちょっと元気になってきて
ブログ書いたり、新聞読んだり。
これってやっぱりウツなのかな。

手術に向けて、体力作りしようと思ってるのに
父の看病でヘトヘトになっている母を手伝いに
行かなきゃいけないのに、ゴミすら出せないなんて。
とほほ… 

さらに、、
ここ数年、疲れると風邪をひくようになった。
おととい病院へ行ってクタクタになり、風邪をひいた…
こんなことで手術乗り切れるのか。

明日は風邪が治って、人間らしい生活ができますように


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリー)
2007-05-11 01:07:21


こんばんは。nekoyamaさん。



お風邪をひかれたとか?



暑かったり、風吹いたり、雷鳴ったり かなりのの天候不順…



健康な人でも体調を崩すのですから、お父様のご看病や ご自分の事などなど、色々あったら お疲れになるのは 当たり前ですよ!!



風邪、 早く治ると良いですね。



ご回復を 願っています。$Gj



ではまた。









私は明日、診察&点滴に行ってきます。$E*
返信する
nekoyama3 (ありがとうございます。)
2007-05-12 00:14:05
自分のことをこなすのにいっぱいいっぱいで
実は父のことは何もできていない状態でして…

自分が感じている以上に身体って疲れているんだな
と感じます。
普段以上に体調の変化に敏感にならないと
いけないですね。
神経質になりすぎない程度に。

変なお天気が続いていますので
チェリーさんも体調にはお気をつけください。



返信する

post a comment