猫山の乳がん日記

2009年11月、2年半かかった乳房再建が完了。ホルモン治療は副作用のため1年間で中止し、無治療です。

2015年経過観察

2015年12月18日 | 乳房再建

年1回の定期経過観察。

あちこち採寸+今年はMRIもしました。
シリコンがズレてきてはいるけど、異常なしです。

毎回何を測っているのかわからない測定器(?)が
あるんだけど、またそれが何かを聞くの忘れた。

ん?柔らかいね?と言っていたけど
普通は固いんだろうか。

表面がべこべこぶよぶよしていて、
なんかもう柔らかいとかそういう問題じゃなくなってきてる。

人工物は天然物と違っていつまでもプリンとしているから
歳とると不自然になると聞いていたけど
今のところ対側よりも、顔よりも先に老化してる。
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がん封じのお寺 | TOP | ひっそり9年目。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 乳房再建