猫山の乳がん日記

2009年11月、2年半かかった乳房再建が完了。ホルモン治療は副作用のため1年間で中止し、無治療です。

ひっそり6周年

2013年05月30日 | 術後~現在
手術から今日で6年経ちました。

相変わらず平穏な日々とはほど遠く、
相変わらず毎日プリプリプンスカしながら生きています。
こんなに怒ってばかりいると、また病気になるかも~と思ってしまうのも
相変わらず。

6周年な今日も諸事情あり、
「他の人がどう言おうと、私にはムリです!」と
言い放たなくてはいけない状況になりました。
 
これでまた一人、人が遠ざかっていったなと思いますが、
「ムリなものはムリ」と「キライなものはキライ」と
言える気持ち抱きしめていたい。     なぜここで歌のパクリ?


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | TOP | 人工乳房に保険適用 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (whitebird)
2013-06-10 22:11:58
おめでとう!>6周年andカンヌ映画祭(猫山さまならではの組み合わせ^^)

シチュエーションが不明ながら、ギョーカイ的には言った方がよろしいかと。言ってもどうもならぬことが多いが故に、、、

私もそろそろ予約して行ってこないとな~(←ここからが長い)。この前、「仕事がマル×云々で患者としてはうんたらかんたら」と言ったら、電子カルテに入力されていました。特記事項???
返信する
whitebirdさん (猫山)
2013-06-12 22:56:19
ありがとうございます♪
ついにレッドカーペットですよ。←そっち?

仕事がどうこうって話を病院でするんですね。
私はどの科でも用件しか話したことがないので
へぇーって思いました。


予約入れて、仕事を遅刻(or早退orお休み)して
病院行くのってハードル高いんですよねぇ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 術後~現在