お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

ほらまた有名人が

2019-04-22 15:27:13 | 病気

シンガーソングライターの岡村孝子さんが急性白血病に罹患されたことを本日発表されました。

57歳。若い人には認知度が低いけど私の世代には大ヒットを出した女性デュオだったんです。
私生活ではいろいろ苦労なされてたようですが、音楽活動は継続されてたのに、今後の活動は白紙となりました。
というか、治療に入ります。心配です。

昨日もぎゃーぎゃー放射脳な書き込みをしていたので、この偶然はもう偶然では済まされないでしょう。

もう「ただちに影響はない」時期は過ぎたのです。

私は今日は右奥の歯茎が腫れて痛いです。まあこれは放射能とは無関係だと思いますが。薬飲んでるんですけど・・・

健康のありがたさをしみじみ噛み締めます。

岡村さんの回復を祈ります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然死や癌が私の周囲に多い... | トップ | みーこ久々の病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事