お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

Happy birthday to me

2015-01-04 22:25:38 | 日常生活
誰もおめでとうと言ってくれないし、おめでたくもない年齢ですけどなんとかここまでやってきました。

もうね、いいかげん仕事辞めたいんですが(変な夢を見てしまったし、昼寝してたら・・・)宝くじでも当たらない限りは無理だろうな。

ええ、判ってますよ。そうやって働くんですよ。はぁぁぁぁ~~~~

一日に旦那の叔父さんご夫婦がいらっしゃたのですが、奥様は抗癌剤飲んでらっしゃるんですって。腰が痛くて横になるのが辛いらしい。

せっかく子供たちが皆独り立ちして、これからゆっくり夫婦で旅行をして回ろうと思ってたらこれだよと、叔父さんは嘆いていらっしゃったのですが・・・。奥様は昨年、手術をしたんですけど、あんまりよくならなかったみたいで・・・なんと言葉をかけてよいやら・・・

そういえば、大好きな城之崎温泉で大きな火災がありましたね。城之崎温泉、遠いけど、蟹が美味しかったなあ。あの古い町並みが燃えてしまったことを思うと心が痛みます。

でも遠いよ、城之崎温泉・・・

この春の北陸新幹線使っても遠いよ、多分・・・。ああでも、蟹はズワイガニが美味しいよ。タラバにや申し訳ないが、ズワイガニが好きだわ。

ズワイガニを美味しくいただけるように、明日からまた頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い年末年始でした | トップ | 初仕事は疲れたよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事