お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

庭の梅の木に実が沢山実ったので今日梅酒を漬けました

2019-05-08 15:59:28 | 食生活

去年までは、梅酒用の梅の実を買ってたのですが、今年はうちの木に実った梅だけで足りました。

夏には飲めますね。楽しみ~。すごい量の梅です。

それと昨日はエアコンのお掃除に来てもらってきれいにしていただきました。

お掃除機能つきエアコンでもカビは生えるんです。
構造が複雑なので、分解に手間がかかってコストもかかる。
普通のエアコンが10800円なのにお掃除機能つきは18000円!痛い!

でもこれで今年は夏が暑くても気持ちよくエアコン使えるわ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレジットカードの番号を不... | トップ | 大津の交通事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食生活」カテゴリの最新記事