お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

ココナッツウォーター箱買い

2014-08-23 20:18:57 | 食生活

いやぁ~参りました。

毎日暑いので、ココナッツウォーター飲んでたんですが、売ってる店がどんどん無くなっていくんです。

売り切れても仕入れてくれないんですよ、コンビニ・・・

もうね、3件目で諦めて、ネットで箱買いしましたよ。なんたって安いんです。151円が100円で買えるんですから・・・

最初からネットで買ってれば良かったわ・・・ココナッツウォーター、軽い飲み口で塩化カリウムは摂取できるし、この暑さにとってもいいんです、少なくとも私には。飲むとすぅ~っと身体に染み渡る感じで、お水よりももったりしてなくて、本当にお気に入りだったんですよ~

まあ、いいです。次回から箱買いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァンゲリヲン序テレビ版... | トップ | 夕方弱い地震キタ━━━━━(゜∀゜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食生活」カテゴリの最新記事