お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

夕方弱い地震キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

2014-08-24 21:57:36 | 地震
夕方、布団の上でぐだぐだしてたら、ゆっくりした弱い揺れを感じまして・・・

震源地は埼玉の方みたいで震度4あったらしいですね。千葉県まで揺れるんですね~感心・・・

毎日どっかしら揺れてるんだな~と感心しました。

あ~今日も腰が痛いです。でも夕方茹でただだちゃ豆(枝豆の一種)は美味しかったなぁ。

9月の「人・形展」に欲しい作家さんが出品します。ご縁があればいいな~と必死に願ってます。どんな作品だろうかと今から楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココナッツウォーター箱買い | トップ | 今夜は涼しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事