お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

今日はミミの命日だったんだ

2017-10-30 22:08:04 | 

本日2回目の更新です。

今日は木枯らしが吹きまして、天気は良かったけど寒くなりました。
ミミを病院まで迎えに行くときもお天気は晴れだったね。
でもこんなに寒くはなかったかな。

ミミが逝って四十日後に母まで息を引き取ってしまって、本当にあの年は、力が抜けてしまったな。

今日は午後から、気になったので、内科に行きました。
病院で血圧を測ったら上が140代前半で下が100前後でした。

筋肉のこわばりを取る薬やら胃腸薬やら処方していただいて、木枯らしの中、とぼとぼ歩いて帰宅しました。
運動不足なので、たまには歩かないとね。でも寒かったわ。

帰宅して、庭の隅、ミミを埋めた場所の前で合掌しました。

ミミの五回目の命日が終わります。

ミミ、またどこかで会えると嬉しいな。

全ての猫たちが幸せでありますように・・・



チビの寝顔。奥にはみーこ。
チビはここ最近、めっきりよぼよぼになってきました。
もう16歳だし、元々脚が弱いし、仕方ないね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に右の肩やら首筋が痛くな... | トップ | もう11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事