お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

もう11月

2017-11-01 14:18:21 | 健康

はっと気付いたらもう10月も終わってしまって、今日はもう11月です。

なんだか月日が流れるのが早いです。

昨日は朝の血圧がむっちゃ高くなってしまって何度も測定し直しても高いままで、本当に焦ったのですが
今朝の血圧は、昨日より10程度低くなりました。それでも150以上あったですけどね。

で、昨日と今日はどう違うのか考えたら、睡眠の質でした。

昨日の朝は、何故か夜どおしよく眠れなくて、うとうとしては目が覚めて、ふと気付いたら朝になってて、なんだかぼーっとしながら起きたのですが、そんな状態で血圧を測ったら、驚愕の数値が・・・

で、今朝は、良く眠れたのですが、血圧を測ったら、昨日より低くなったわけです。

昨日の数値が今日も続いたら、今日は病院に行こうかと思ってたのですが、様子をみることにします。つまり病院にはいかないということで。だって億劫だし、いらん病気を待合室で感染させられそうだし・・・

今週は忙しいです。血圧を気にしたくないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はミミの命日だったんだ | トップ | 今朝も血圧高い高い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事