お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

歯痛

2019-03-26 15:13:11 | 健康

昨日の夕方から治療済みの奥歯が痛くなって食べ物が右側でかむことが出来なくなった。痛くて。
痛くて泣きたかった。
口の中が最悪。これじゃ体重も減るって。だって食べられないんだもん。

鎮痛剤を飲む。

歯を磨く。痛む歯の歯茎を重点的に。

出血した。そうなのね。そういうことなのね。

今日が歯医者の予約でよかった。でも朝起きたら痛みはだいぶひいていた。出血にめげずにごしごしやったせいかな。

歯は大事だ。今朝もごしごしやった。出血は無かった。

医者に行って治療して帰宅。

疲れた・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森瑤子の帽子 | トップ | 知ってた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事