お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

知ってた

2019-03-27 16:07:04 | スポーツ

羽入選手が国別をブッチすることを。

十分予想できた。負けは死なんて軽はずみに言って欲しくない。池江選手のように死と隣り合わせの病と闘ってる選手だっているのに。

卓球の水谷選手だって、球が見えないと言っているのに。

羽生選手はツチノコになりたいんだろうか?

宇野選手や友野選手に枠取りばかりさせていいんだろうな。

スケート連盟も、宇野選手が大人しいことをいいことに、これでもかとこき使って、潰れてもいいと思ってるんだろうか。

まあ、国別、参加選手たちはのびのびと楽しんで演技して欲しい。日本はどうせペア競技が弱いんだし。

で、羽生選手は養生してください。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯痛 | トップ | 貴景勝関、大関昇進おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事