【猫と建築】 ブログ館

近代建築/看板建築/古墳/城/猫/ダム/ピクトさん/鉄塔/B級スポット/マンホール/変な看板等を収集しています

あじさいの彩り

2009年06月21日 | flowers
もらってきた株などが増えて、
我が家には15株のあじさいが植わっています。


咲き始めのアナベル            カシワバアジサイ
 

あじさいといえばやはりこの色です。きれい
 




血管フェチの血が騒ぎます。
 


 


 


 

これはあじさいじゃないけど、水の花が咲いていたのでパチリ。



雨上がりは、雨水と自らの重みでグッタリしちゃう。
 


花は見ているだけで癒されるなあ。



2009.6月撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫 | トップ | かぼちゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (shibatex)
2009-06-22 20:59:35
うわー、凄い数の花ですね。
どれも色鮮やかで壮観、花の香りが
するようです。
返信する
>shibatexさん (ユリコ)
2009-06-24 00:22:34
我が家はこの季節がいちばん華やかになりますねー
手入れしているのは主に両親なんですが(^^;)
雨が多くて気分が滅入るけど、あじさいのおかげで楽しい気分になれますねv
返信する

コメントを投稿