猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

タイバニ缶バッチ、出来た!

2011-10-05 00:23:00 | 同人イベント

Img_9421

10月9日のコミックシティ用の缶バッチを、ぎこぎこ製作致しました。

手作り感ありありなのですが・・・よろしければ、どうぞ

タイガーver.と、バニーver.と、ブルーローズver.です。

丸型の大・中・小&四角がありますが、全て100円で。

自分的には、ブルーローズver.がお気に入りです。

Img_9422

英訳があってるかは・・・・保証できませんが

本当は折紙サイクロンver.も作りたかったのですが、間に合いませんでした・・・。

和柄の下地に、折紙君の手裏剣を中央に配したデザインで・・・。

また、機会があればチャレンジします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー!凄い。こういうのも作るんですね。わぁ、... (王子真央)
2011-10-07 18:49:03
おぉー!凄い。こういうのも作るんですね。わぁ、ブルーローズのバッジいいですね。手作りとは思えないです。イベント頑張って下さい!!
返信する
お久しぶりです!  (天野乱華)
2011-10-08 00:58:14
お久しぶりです! 
そして、改めまして、タイバニ本のゲスト参加ありがとうございます!!

新刊と缶バッチ持って、イベント頑張ってきます!!
返信する

コメントを投稿