猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

ももの桜は咲いてました

2015-06-17 01:42:49 | 日記・エッセイ・コラム
年始のご挨拶ぶりブログ。
ももの高校受験、無事に合格しました。

まぁ…片道2時間の道のり。
今まで、徒歩5分の中学校でも帰宅が遅かったので、もう夜8時半より早く帰ってくる方が珍しい状態。
私が仕事休みの日以外は1日中、顔見ません。

つまり、ももさんの顔を見るのは週2日だけ。
(土日もクラブに行くから(自己申告))

交換日記ならぬ、ほうれんそうノートを作りました。
行事や提出書類、必要経費などを書き込むノートです。

会社みたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (をさ)
2015-06-23 12:38:26
気になってたんよー。
良かったあ。
返信する
ありがとう! (乱華)
2015-06-25 00:32:05
お知らせが遅くてゴメンね。

合格発表までやきもき(当人以外)
入学式まで準備にバタバタ(当人以外)
提出書類関連がひと段落つくまでわたわた(当人以外)
って状態でしたが・・・。

ももさんは、吹奏楽部はいったりと、JKライフを楽しんでいるようです。
返信する

コメントを投稿