猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

2012 夏コミ参加情報

2012-07-28 02:00:39 | 同人イベント

2012.8開催コミックマーケット参加します。

二日目の11日(土曜日)

東地区 "P" ブロック 37b [ねこまた]

サンデー系少年漫画FCジャンルスペースにて。

持参予定品

・新刊:「キラキラ☆あすかショー」 今日のあすかショー本(コピー:A5)

・新刊:「CROSS OVER」 TIGER&BUNNY女の子中心本(オフ:B5)

・既刊:「LOVE PANCH」 RANGEMANレンジマンオールキャラ本(オフ:B5)

・既刊:「恋の病」 まねこい アル×ハル本(コピー:A5)

・既刊:「きみは僕の太陽だ」 TIGER&BUNNY虎兎本(コピー:A5)

・既刊:「生存戦略ご存知かしら!?」 輪るピングドラム 冠陽+冠晶本(コピー:A5)

・グッズ:「青虎目石ブレスレット(石説明しおり付)」タイバニ虎徹さんのブレスレットイメージです。石の大きさもいろいろ用意してます。

☆タイバニ缶バッジも持って行ければ、おまけで配布しようかと考えてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、楽しそうだな。くれぐれも熱中症と犯罪には... (をさ)
2012-08-09 22:01:47
おお、楽しそうだな。くれぐれも熱中症と犯罪には気をつけて、いってらっしゃーい。
返信する
楽しかったよ~♪ (天野乱華)
2012-08-16 00:18:32
楽しかったよ~♪

また旅行記も書くし、お土産も持って行くね~。

・・・って、をさは里帰りしないのかしら?
返信する

コメントを投稿