つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

4月15日(火)のつぶやき その2

2014-04-16 05:22:42 | つれづれ・・・

京都・上品蓮台寺。散っても美ししいことに変わりはありませんね。 #京都 #kyoto #桜 #花 pic.twitter.com/otpUsxFPUc

さくら餅子さんがリツイート | RT

1983年東京ディズニーランドがオープンになった日。6月23日までスペシャルイベント「ディズニー・イースター」やっていますよ。 youtube.com/watch?v=32o4d9… pic.twitter.com/MhiD7s49G6

_gdata_player

さくら餅子さんがリツイート | RT

@sakuranotabi 今日がTDLの誕生日ですか。
盛大なパレードがありそうですね。
管理が行き届いているので、とても綺麗で、三十年という年月を感じさせませんね。


昨夜の月はとても綺麗だったという画像を見ると、睡魔に襲われ早々に眠ってしまったことが悔やまれる(⌒-⌒; )
今夜が本番の満月なので、写真には撮れないけれど、しっかりとこの目でお月見したいと思います。
花粉症の薬のせいか、やっぱりぼんやり眠い眠い(( _ _ ))..zzzZZ

1 件 リツイートされました

@cocorico_01 初めまして。
突然ですね(笑)
途中からしか観ていないのですが、秋田言葉とフランス語が似た響きがあるという話題が出たのでしょうか?
古時計の歌を聴くと、確かにフランス語のような柔らかさが素敵でしたね♪


「鶴瓶の家族に乾杯」(4/14NHK放映)をみて、是非聞いてみたくなって探したら、ありました!癒やされる1曲になると思います。
youtube.com/watch?v=1XD5Sr…

さくら餅子さんがリツイート | RT

@rose117marry こちらこそありがとうございます(*^_^*)
ちまちまと花を育てています。
ハーブは少々。
宜しくお願いいたします?


@cocorico_01 いえいえ、
見つけられた貴重な歌、私もまた聴きたいと思ったので、RTさせていただきました♪
この緩やかさ、癒されますねー。

突然でびっくりされると思うので、「初めまして」とか書かれるといいかもですね(笑)


【創】
人の手は
温かくて
優しくて
心に響くものを
造り出せる
無限の可能性を
持っていることを知る

#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/Op4ywqR7M8

さくら餅子さんがリツイート | RT

@as_3b 初めまして。
春の花祭りタグから、素敵な写真と言葉に辿り着きました。
フォローさせていただきます。
宜しくお願いします(*^_^*)


華の時 過ぎゆく枝に風光る

#jhaiku #kigo

1 件 リツイートされました

移ろいゆく季節
刻む時の速さは変わらない
子供の頃より
速く感じるのは
なにが違うのだろう

#4時
#五行歌
#花
#Twitter春の花祭り pic.twitter.com/k3HO2TydWj

3 件 リツイートされました

生きられるのは

自分の人生 一度だけ

誰かと比べても

何の意味も無いから

自分色で自分だけの色で

明日を 描きだしていこう

今の自分を大切にして…4時 pic.twitter.com/FRxrHpwuyW

さくら餅子さんがリツイート | RT

「美しさとは何?」と
問いかけたら
自然の草木は…
「あるがままが一番さ」
そう教えてくれる。

#4時
#五行歌

春紅葉 pic.twitter.com/B1NU1TVaso

さくら餅子さんがリツイート | RT

あなたが
優しく
抱きしめるたび
心の結び目
ほどけてく

#4時
#五行歌 pic.twitter.com/zXf2VGpctv

さくら餅子さんがリツイート | RT

@xx_drop1 こんにちは。
お熱は下がりましたか?
しばらくはのんびりゆっくり過ごしてくださいね(*^_^*)


@hisa3mo 利休梅という梅があるのですね。
普通の梅より開花が遅いですね。


国賓が来日した時の宮中晩餐会で必ず出されるのが、ドンペリとメロンと富士山型アイスクリーム。少なくとも18年間は毎回出されてるっぽい。国賓と公賓で、晩餐会の主催が違ってくるのも知らなかった! pic.twitter.com/PL2dVEHRUe

さくら餅子さんがリツイート | RT

気にしない 気にしない
月にぱりぱり
ひび入って
ひょっこりうさぎが
出てきても
気にしない 気にしない
夢なんかじゃないの
今起きていること
そのまま認めて
受け入れて
#petitcc minamiayako.petit.cc/lime/2172117 pic.twitter.com/Jugb5qT6Gy

さくら餅子さんがリツイート | RT

@SaLLy1823 初めまして。
林檎の花のRTありがとうございました(*^_^*)
今日の昼間は暑いくらいでしたね。
綺麗な満月お楽しみくださいね☆


初めまして。
林檎の花のRTをありがとうございました(*^_^*)
今日は暑いくらいでしたね。
今宵の満月をお楽しみください☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿