つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

3月19日(土)のつぶやき

2016-03-20 05:25:39 | つれづれ・・・

麻布が欲しかったので
コーヒー豆専門店へ??

以前は
お持ち帰り自由って
置いてあったけど
需要があるのか
今日は売っていましたが
ネットで買うよりは
うんと安価

ガーデニングや
インテリアに
使えそうよ♪ pic.twitter.com/B0Mlmo2VyS

3 件 リツイートされました

3月19日の花:クチナシ
花言葉:洗練

茜科
別名:ガーデニア・センプク
オレンジ色の実は生薬、染料、着色料になる
また、その実が開かないことから「口無し」の名になった

レオナルド・ダ・ヴィンチ
シンプルさは究極の「洗練」である pic.twitter.com/9upHaSQoM2

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 186 RT

おはようございます(^-^)
3/19誕生花、アザミ
花言葉、守護。

別名花アザミ。花を折ろうとすると棘が刺さって驚くことを意味する古語のあざむが語源。また西洋ではキリストの釘を抜いて埋めた所からアザミが生えたという伝説があります pic.twitter.com/vIbRzB5Iru

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 40 RT

おはようございます。
本日は3月19日の語呂合わせでミュージックの日との事。
音楽を聞かない日はありません!
鳥さんのさえずりミュージックもかかせません!
元気をもらったり、癒しをもらったり。
#ミュージックの日 pic.twitter.com/i6bZIv7eJr

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 192 RT

そっと静かに
でも確実に
そこここに
散らばりにけり
春の吐息 pic.twitter.com/09XIqXxToz

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 9 RT

@clipie0409
違いましたね(^_^;)
ゴルビューって、花かんざしとも呼ぶんですね。
可愛い?


@nagachitaicho
可愛い~(*^_^*)
私は初見です。
輸入品のお店でないと、その辺では売ってないかしら。
隊長だったら、こんなのもシャビーにするのかな?


@longtemps0501
わ~、いい感じのところ??
体調もすっかり良くなりそうね(*^_^*)


@tamitamico
見事にバラバラ(⌒-⌒; )
みんなちゃんと元の形の星の王子になってくれるかな?
私も好きです。
形も個性があるけど、何より名前がいい?


?水面に咲く花?

これはすごい、、!!
波紋が出来る一輪挿しです!!
手持ちの器に水を張ってそっと浮かべると、かすかな風で押されるように少しずつ移動しながら水面に花が立ち上がります。
vvstore.jp/i/vv_000000000… pic.twitter.com/sXyrgzvaiR

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 170 RT

女の子って
「かわいいね」「きれいだね」
って言われるとさ
ほんとに綺麗な娘になるんだ

花も植物も
「きれいだね」「すてきだね」
って言って育てるとさ
素敵な姿を見せてくれるんだ

言葉は「魔法」だね

いい魔法使いになりたいよ pic.twitter.com/TM8S88gSJE

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 79 RT

@nagachitaicho
そうなんですね。
名駅に行って時間があると、富澤商店も覗いたりするんだけど、缶詰はあんまり置いてないかな~…。
ネットで何でも購入出来るけど、送料を考えると、少しの買い物は躊躇ってしまうね(^_^;)


【音楽】まだまだ認知度が高くない小品。ヴァイオリンの名手が演奏すると、石をも泣かす…などと言われる程に美しい旋律。
♪フォーレ『子守唄 Op.16』 pic.twitter.com/wAFEbjr6L9

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 27 RT

@Takadakavoce
かっちゃん、アイコンが久々にチェンジ?
この方のイラスト、私も好きで、ミュシャ風ジブリシリーズ、こっそりと保存して持っております(*^_^*)
これからも?やRTが多くなるけど、どうぞよろしくね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿