つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

3月22日(木)のつぶやき

2012-03-23 03:33:42 | つれづれ・・・
16:36 from Keitai Web
PCのダウンロードで、時々いったい何時間掛かるの?と思うプログラムありますね。今日もかれこれ7時間位掛かっていて、しかも進んでいないような?気がするのですが、そのままにしておいたらいつかは無事終了するのかな…。かつてこちらの都合で途中キャンセルしたことが何度かあります。

16:49 from Keitai Web (Re: @rin_makabe
@rin_makabeでも前髪切ると確かに少し幼くって言うか可愛くなるよね( ´∀`)

16:52 from Keitai Web
受験の合格発表のミスって、もの凄く罪じゃないかな(>_<。)ちょっとのうっかりに振り回されて、泣く子もいるんだよ。

16:53 RT from Keitai Web
このたび、漫画家・井上雄彦氏が宗祖親鸞聖人七百五十回御遠忌の記念事業として描かれた屏風「親鸞」を、東日本大震災の被災地である岩手県大船渡市で公開します。2012年3月22日(木)~29日(木)。その後、京都でも公開します。詳細はこちら【bit.ly/GGTEbB
真宗大谷派(東本願寺)さんのツイート

17:05 from Keitai Web (Re: @marimekkokko
@marimekkokkoえっ!!?その数字は何かの間違い?子孫に受け継がないとダメじゃない?(@_@)そちらはダウンロード出来た?諦めた?このダウンロード中のも残り時間分かればいいんだけど(-"-;)

17:16 from Keitai Web (Re: @rin_makabe
@rin_makabe @marimekkokko 私も夜まで付けといて進んでなかったら、もう終了しよっと。それにしても、少しづつでも作業が進んでるならいいけど(^^;)

18:35 from Keitai Web (Re: @marimekkokko
@marimekkokkoこちらももう少し様子をみるつもりが、うっかりログアウトしてしまい、同時に途中終了(^^;)こういうのって、継続してたらいつかは終わるのかな…孫に受け継いで貰わないと無理かな(^^;)

18:43 RT from Keitai Web
警察庁長官“危機意識が欠如” nhk.jp/N40j5pUv #nhk_news
NHKニュースさんのツイート

18:44 RT from Keitai Web
愛知 県立高校合格発表ミス相次ぐ nhk.jp/N40j5pSm #nhk_news
NHKニュースさんのツイート

20:47 from Keitai Web (Re: @pong2dx
@pong2dxうっかりPC消しちゃったんで、自動的に強制終了です(^^;)もともと入ってたプログラムを更新するよう指示が出てたので…内容はよく分からないです(^^;)

21:07 from Keitai Web (Re: @tanamogera
@tanamogera高知だったっけ?昨日桜開花したって言ってたよね♪日曜は寒いみたいだから、その後来週にはあちこちで開花するかも(*⌒▽⌒*)

21:10 from Keitai Web (Re: @pong2dx
@pong2dx何種類かあって、最後の一つになった途端、進行せずずっと変化なしみたいな雰囲気だったよ。重要なものでないといいんだけど。

21:27 from Keitai Web
興味深いTWを見かけてRTしようかなと思い、その人の他のTWを少し読んでみたら、多くのRTを得る方法なることが書いてあったので、RTするのをやめた。中身のないフォロワー数稼ぎが好きな人もいれば、RT数集めに喜びを見いだす人もいるんだね。

by sakuraricecake on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿