つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

4月9日(水)のつぶやき その2

2014-04-10 04:57:41 | つれづれ・・・

遣る瀬無いことも辛いことも
上を向いて青空を
小さな庭に在って花を見れば
なんくるないさぁ♪と思えるもの。

イベリスの英名はキャンディタフト(砂糖菓子)元気に咲き続けて大きな株になりました。

さぁ、今日も気張ってまいりましょ♪♪ pic.twitter.com/HVUT1W1Z1y

さくら餅子さんがリツイート | RT

@cheese_cake0310 朝に晩に、こんなに間近で見られるなんて、本当に幸せね(^∇^)
視点を変えると、ら朝から晩まで忙しくしてるってことかな?
毎日お疲れ様。
桜たちもきっと、そう言ってくれてるね?


@com3921 今日はとてもいいお天気ですが、富士山は霞んでいるのですね。
自生の山菜が珍しくて、思わず☆(*^_^*)
今日も良い日をお過ごしください♪


@blumen8783 いつも誕生花をありがとうございます(*^_^*)
写真の部分だけ見てると菜の花みたいだけど、ストックに似た花なのですね。
…と、ここまで書いて、数日前に誰かが、菜の花と思ったらちょっと違うと、風景写真撮ってました!
縦長の花、これだったんですね(^∇^)


@tomocheeee623 初めまして。
この波の写真がとても気に入っています。
たわいのないことを呟いている私ですが、宜しくお願いします(*^_^*)


@KyoRun13 咲きましたねー(^∇^)
もっと咲くのかな?
楽しみですね♪


4月9日の花:ミモザ・アカシア
花言葉:優雅

フランス南部コート・ダジュールでは
昔から愛され春を告げる花
日本の桜のと同様
南仏にはミモザ村と呼ばれる場所があり
春の到来を祝いミモザ祭りが行われる

春を告げる優雅な花のシャワーを pic.twitter.com/MWtoqQXTw7

さくら餅子さんがリツイート | RT

pic.twitter.com/M9v1HBOczP
自分が未熟なうちは辛いことがたくさん押し寄せてくると思う…これでもかこれでもかって。

さくら餅子さんがリツイート | RT

何時も何時も繰り返す
寄せては返す波の様に

人間だもの仕方ない
許してあげよう
そんな自分を

許してもらおう
そんな自分を

ね?(´-`).。o( …。) pic.twitter.com/Z0ft6MzNb9

さくら餅子さんがリツイート | RT

ホンマ、すご~い!“@marinamiries: 花びらの形がスゴい pic.twitter.com/g198Jlh4T9

さくら餅子さんがリツイート | RT

【きょうの『和菓子の玉手箱』】『春爛漫・俵屋吉富』詳しくはblogでね! ameblo.jp/wagashi-no-tam… #京都 #和菓子の玉手箱 #和菓子 pic.twitter.com/ik7tWKInwn

さくら餅子さんがリツイート | RT

ソメイヨシノ散り初めです。毎年申し上げていますが「ちりはじめ」ではなく「ちりそめ」と読んでくたさい。 pic.twitter.com/KKNYAPQF6O

さくら餅子さんがリツイート | RT

3つ並べるとそーとー可愛い(笑) pic.twitter.com/etJIE2AlMY

さくら餅子さんがリツイート | RT

@921again 変わり過ぎで、それはそれでなんともかわいい・・
もはや何の花なのか分からない(笑)


牛乳を注ぐとパンダになるグラス pic.twitter.com/KTH4cuMbCx

さくら餅子さんがリツイート | RT

@Tanota2 初めまして。
昨日は無言フォローしたままでしたが、すぐにフォロバいただきありがとうございました。
、どの写真を見ても素晴らしいの一言です。
私はスマホのお気軽撮影ばかりですが、どうぞよろしくお願いいたします♪


@Ninna_ji @kikokato2012 桜の散り初め…ちりそめ…日本語は美しいですね。
まだまだ知らない美しい日本語がたくさんありそうです。


@glass__cat あちこちで見かけるこれ何だろう?
って思ってました。
はずれでしたー(⌒-⌒; )
ありがとうね?


@minc1515 道が小花プリントに?
タイムラインで目にしたのですが、昨日は大変でしたね。
お母様、落ち着かれたようでなによりです。
力になってくださるフォロワーさんもみえてよかったですね^_^


@2ni3Masom こんにちはー!
ちょうど今、チャコやんのことを呟いてました。
昨夜は心細い思いをされている方に寄り添われている様子を見かけ、陰から小さな拍手を送っていました。

少し落ち着かれているようで、よかったですね(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿