つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

2月6日(水)のつぶやき

2013-02-07 04:02:58 | つれづれ・・・

昨日特設のチョコ売り場で、散々迷った挙げ句、大人買いしてしまった。マトリョーシカ好きなんです♪今TV「あさイチ」で糖質制限の話題。こそっと罪悪感。でもいいのだ(^^;) photozou.jp/photo/show/194…


@chabo_cha 受験で大変な年ですね。予防接種は型が合わないと罹るって言いますよね。でも高いお金出してするものだから、すんなり了解しましたという気持ちにもなれないね。長男さん綺麗な花が咲くことを願っています*


@perumeru取り合えず今まで食べてた糖質系を半分、それが辛かったら1/3カット位にしたらいいかな~。ロシアの物と言うか同じ形で大小揃ってるのが好き♪これ中のチョコ美味しいんだよ。


ソロモン諸島付近の大地震に比べたら、全然何てことない小さな地震だけど、短時間に二回もあると近くに大きなのが来るんじゃないかと不安になるね。 遠くから押し寄せて来る津波がそろそろ日本に到達するらしい。


今日のTwitterは、どこかを見ようとすると「指定されたページが見つかりません 」ばかりだ(;´д⊂)


@whitelobelia 正確には分からないけど、上が100あるかないかくらいで低血圧と言われてきました。ずっと以前ですが上が80台の時もありましたが…。


手作り感が可愛かったので、冬の帽子を買いました。色違いで黒もお洒落で良かったな。薄茶色はアウトドア風で良かったな♪ photozou.jp/photo/show/194…


@whitelobelia弱いようには思うけど、気合いの問題もあるかも←自分(^^;) 超多忙で低血圧の人を知ってるけど、ぐずぐず言ってられないから、いつもシャキッとしてましたよ。貧血や自律神経の乱れや、朝が弱いのには他にも色々原因あるんでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿