つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

4月7日(月)のつぶやき その2

2014-04-08 04:54:09 | つれづれ・・・

雲は
流れ
流れて

空は
高く
深く

木の葉は
ゆらり
ゆらりと

私が見た
水たまりの世界 pic.twitter.com/NOV6wamukI

さくら餅子さんがリツイート | RT

@hibana23 こんにちは。
いつも心に響く言葉と写真、楽しみに拝見させていただいております。
フォローさせていただいてました。
宜しくお願いします(*^_^*)


素敵なお花フォト☆彡“@sygyq729: 源経基が御祭神で経基の八条邸跡にある六孫王神社には、御衣黄桜という黄緑色のめづらしい八重桜があるんですよ。 pic.twitter.com/411uLN7s3b

さくら餅子さんがリツイート | RT

濃淡を生かして咲く美しい花

*二色咲 トリアシスミレ*

葉の形が鳥の足に似てることから鳥足菫と呼ばれる
英名は「bird-foot violet」花径4.5cmほどの大輪のスミレ
今週もよろしくお願いします(^_^*) pic.twitter.com/o5kMBCFWBD

さくら餅子さんがリツイート | RT

@s_LemonMyrtle 葉の形も珍しい、初めて見るスミレです。
はかなげだけど、スミレだからきっと強い子ね(*^_^*)


テレビ朝日「TVタックル」いよいよ本日放映!ow.ly/vuDXe 死刑制度ついて激論! 寮美千子、出演します。出演は、13名の死刑を命じた元法相の鳩山邦夫氏、自民党の丸山和也氏、死刑反対の菊田幸一氏、元刑務官の坂本敏夫氏、監督の大宮エリー氏ほか

さくら餅子さんがリツイート | RT

@KyoRun13 この燕子花は咲くのかしら?
と素朴な疑問。
花が開いてない分、葉の美しい形に目が向きますね。
難しそうだわ。
涼しげで素敵です(*^_^*)


恋しい気持ちと
愛おしむ心
どちらもあるけど
「恋愛」とはちがう微妙なニュアンス
誰か上手に英訳してください

#4時
#五行歌
#五行詞
#花
#Twitter春の花祭り
#春の画像貼ってこ pic.twitter.com/EAQ94h5dQe

5 件 リツイートされました

大好きなポピーの花

花言葉を繋げると

乙女らしく 陽気で優しく
思いやり や いたわりの心

妖美な魅力はないけれど
カラーの主張はしっかりと

太陽の下で風に揺れながら
堂々と上を向く

ポピー
私の大好きな花

#4時 pic.twitter.com/6wZ9Vu6od7

さくら餅子さんがリツイート | RT

ふわり天使が
舞い降りた
春風にのって
あなたの心に
わたしの心に

#五行歌
#mysky pic.twitter.com/Hzzq2vvxhP

さくら餅子さんがリツイート | RT

春便り

普通のことが
普通になることの
有り難さと難しさを知ったから

誰かひとりでも笑顔に
なれたら ほっこりする

#三陸鉄道開通 pic.twitter.com/lLYjwZ8i7d

さくら餅子さんがリツイート | RT

一年にただ一度だけ
桜の衣装を纏う春
お釈迦様の居られる
極楽浄土を思わせる

#4時

嵯峨清涼寺 pic.twitter.com/zbF7Mv0ua8

さくら餅子さんがリツイート | RT

風景が優しいよ。
朝の霞にけぶる山々。
休む風車が語る春。
大らかな春。
力強くて柔らかね。

心の傷を
癒しましょうか。
自然な治癒力
信じましょうか。
ほっこり自分で
治りましょうか。

お寝坊さんな枝先の
素直な芽吹きを
見習うよ。
ふっくらと
光に従う素直さを。

さくら餅子さんがリツイート | RT

@honwaka811 よくありますよね。
自分の意に反して、気付かないうちに失礼なことをしている事があるようで、この不具合が一番困ります…>_<…


のじり湖ぴあ 「八重の椿」のじり湖ぴあ駐車場の椿 pic.twitter.com/lkro6IfbgI

さくら餅子さんがリツイート | RT

@keigarden1 初めて見ました!
鞠のように球形?
そう見えるだけ?
とても綺麗です*\(^o^)/*


花麗らかにゆらら
初めて着る制服
ちょっと気取ってふわわ
入学式華やかにきらら

桜穏やかにひらら
初めて見る友達
固い笑顔ほぐれてあはは
靴音軽やかにるらら

夢ほのかにうつつ
未来へ開いた門くぐり
始めの一歩包む春の光

#4時 pic.twitter.com/I0atWo3gR0

さくら餅子さんがリツイート | RT

@hisa3mo 桜並木、綺麗ですね?
私も土曜に行ってきましたが、休日だたので、人がたくさんいました。
桜は開花時期が短いのでタイミング逃すと残念ですから(⌒-⌒; )


@bronco_0621 まだまだ夜は冷え込みますね。
暖かくしてお休みください(*^_^*)


@asa_no_huukei 森も大分春らしくなってきましたね。
もう雪は降らないかしら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿