つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

4月9日(火)のつぶやき

2013-04-10 04:26:44 | つれづれ・・・

昨日に引き続きリフォーム工事。浴室を綺麗にしたかったわけではなく、壁内部からの水漏れがひどく、原因究明のため。理論上は限られた範囲のみの調査で済むが、実際には継ぎ接ぎにするわけにも行かず大工事に。それは割り切らないと仕方がないと思う。


誰かを責めたり咎めたりする人のことを、自分も責めたり咎めたりしていないか。


工事をしているため家を空けられないので、庭の草むしりをしたり、処分する本を括ったりしている。立ち上がる時腰がちょっと危うかったので、もうやめて後片付けしよう(>_<)


前は携帯から投稿した画像も大きくて鮮明に観られたのに、久々にPCから自分のTwitter画像観て、様式が勝手に変わって小さいしぼやけ気味だし、なんかがっくりだな(つд`)


【岐阜 ヤギの除草隊、活動開始 美濃加茂】ヤギを放牧して雑草を食べてもらう「ヤギの除草隊」の活動が8日、美濃加茂市中部台の緑地で始まった。子ヤギを含め約40頭が、散り始めた桜の下で元気に草をはみ、愛らしい姿を見せている。ow.ly/jSjud

さくら餅子さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿