つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

3月17日(月)のつぶやき その2

2014-03-18 04:43:21 | つれづれ・・・

源ちゃんスタパ回用に描いた絵に色を塗ってみました。ぎり間に合いました(笑) #ごち絵 #ごち絵美術館 #ごちそうさん pic.twitter.com/YzaPKUPtYM

さくら餅子さんがリツイート | RT

スタパに送りました。以前ラクガキしたのをペン入れしました pic.twitter.com/mF7WoMVxbu

さくら餅子さんがリツイート | RT

ごちそうさんの源ちゃんこと、和田正人さんは、大学時代、箱根駅伝でも活躍されていたのですね。
廃部になったことが、今の俳優人生へのきっかけに。
一生情熱を注いで続けていける仕事と思い(記憶で書いてるのでうろ覚え)、とのこと。
人の生き方、何がきっかけになるか分からないね。


@reomomoruna 初めまして。
フォローありがとうございます(*^_^*)
真央ちゃんに話し掛けられているような錯覚に(⌒-⌒; )
バラがたくさんあるのですね。
これからの季節、また楽しみですね♪
我が家はバラは 小さな鉢が二つだけですが、よろしくお願いいたします。


秋田)曲げわっぱ弁当箱、フランスで人気。販売数は3年前の10倍にのぼり、ほとんどが個人による購入。「木目が美しく、香りもいい。職人が手作りというのも魅力」 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/e8p7

さくら餅子さんがリツイート | RT

@reomomoruna そうなんですか。
ずっと大切にしていた植物がダメになってしまうのは辛いけど、自然がしていることだから仕方がないね。
バラを購入する時は、なるべく丈夫と書いてあるものから選んだ方が良さそうですね。


@hawk_yama こんにちは。
ウィキペディア、まだ見てませんんが、大抵のことはそこに書かれているんですね~。
源ちゃん、とってもいいキャラで好きです♪
個人的に最近気になっているのは、闇市を取り仕切っているチンピラ役の波岡一喜。
彼は早稲田出身とかで驚いています(笑)


@hawk_yama 戦争時代の話になると、どのドラマも重苦しくなりますね。
今、うっかりしていたら、そういう時代になりかねない危うさがあるので、それではいけないという分かり易いメッセージにはなっているように感じましたよ。


#お月様倶楽部
ねえ、大きくて赤い月が出てるよ。春の月♪ pic.twitter.com/pJd4bM3eRd

さくら餅子さんがリツイート | RT

@sachiko999 先ほど外出してたので、月夜は楽しんできました。
でもこんなに鮮明には見えなかったけど。
とっても綺麗ですね(*^_^*)


立ち止まってみよう

ほんの少しの間でいいから

雲の流れに心あずけて

ゆっくりと ゆっくりと

からだの力を抜いていこう

感じてくるよ 見えてくるよ

自分の中にある大切なものが…4時 pic.twitter.com/RgWCBq6pox

さくら餅子さんがリツイート | RT

いつものように獣医で点滴を受けた後、人のいなくなった駐車場で気の済むままに歩かせてみる。
寒くないし、月が綺麗だった。
少食のためか、五日も出なかった便が普通に出てスッキリしたのか、その後、食欲がUP(^∇^)

#コーギーさくら pic.twitter.com/rda2JsXMzA

1 件 リツイートされました

今日は血液検査と、レントゲン検査。
どちらも少しづつではあるが、良好になっていた。
今の投薬治療が継続出来れば、いい感じに行くと言われる。
逆を言えば…だけど、大切なのは食べられるかなんだろうな。
細くてもいいから、食欲が続いてほしい。

#コーギーさくら


@05_coco_16 はーい。
一安心です(^∇^)
ありがとう♪


4時のつぶやき
そのタイミングで
娘と語らう 時間がとれた
スマホ片手に見つめるよりも
もっと大切なことってあるよね

#4時 (じゃないけど ⌒-⌒; )
#五行歌
#五行詞
#花 pic.twitter.com/KPwA268Gf3


人の失敗を笑ってはいけないと思いつつ、世の中には笑わせて多くの人を幸せにする失敗もあるなって、時々ツイッターは教えてくれる。

さくら餅子さんがリツイート | RT

花の名~*椿
花ことば~*控え目な愛*気取らない美しさ
~*春めいているこの頃。。。季節は巡って、人生も新たな扉を開くと、どんな暮らしが待ち受けているのでしょう。。。私は日常をゆっくり、丁寧に楽しめたらいいかなぁ。。。* pic.twitter.com/RccgDouiew

さくら餅子さんがリツイート | RT

嵯峨釈迦堂として親しまれている清凉寺で昨夜行われたお松明式。お松明式は京都三大火祭の一つ。京都の春の到来を告げる行事です。境内に組まれた約7mの3つの大松明が燃え盛ります。いよいよ京都は桜シーズン間近です。 #京都 #kyoto pic.twitter.com/DChhoyqrQo

さくら餅子さんがリツイート | RT

朝露をあびて
キラキラひかる陽
あなたの心にも
幸せのひかりが
届きますように

#五行歌
#GRD3 pic.twitter.com/DPoKr6tdiX

さくら餅子さんがリツイート | RT

@xx_drop1 こんばんは。
雫に写り込む風景、こういう写真好きなんです(*^_^*)


@alice_maverick はい、こちらこそ(*^_^*)
たまーに、「誰もいない(T_T)」って寂しい気持ちになる時ありますよね。


@glass__cat
色んな不具合があるんですね。
気軽な割に機能が付きすぎな気もするから、プログラム組む側は難しいのかもね。


出逢いと
別れの

その中に

どんな意味を
見つけたらいいのか

どんな意味なら

… 進むことができるのか

#4時 pic.twitter.com/YEjCRkIECx

さくら餅子さんがリツイート | RT

@jinnoai 見つかって良かったですね(^∇^)
名前もデザインもとても素敵なピアス?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿