つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

少しお休み・・・

2009-04-26 11:23:07 | つれづれ・・・

こういうところから悲しいかな、自分の年齢を感じてしまうものですが・・

ネットも大いにやって、トールペイントも集中してやると、
どうも身体に無理があるかな~・・って感じてしまいます。

両立が出来ない。
筆を持って、その気分転換にネット、っていうのは
無理。

どちらも頭と目と、かなり使うから、
またまた首も肩も凝って来るという始末。

どちらも大好き♪
お友達の皆さんとの交流、すごく好きなんですが、
今、期限付きの心を込めたプレゼントのトール作品を、
無事描き上げる為に、
しばらくブログの方も、お休みしようと思いました。

たまにどうしても書きたい衝動に駆られたことがあったら、
記事にするかもしれないけれど・・。

とりあえず、お休み宣言。

皆さんに再開出来る日を、今から楽しみにしています♪
では、またね・・


画像は、我が家の庭の新入りさん
星咲ミヤマホタルカズラ といいます。



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しお休み (くんま)
2009-04-26 12:17:14
寂しいですが、充電も大事ですからね・・・
返信する
うんうん・・・ (Ruriko)
2009-04-26 14:52:09
こんにちは・・

素敵な画像とコメントに会えないのは
寂しいけれど・・・
マイペースでいきましょう~

待ってますね
返信する
〓〓 (ゆゆ)
2009-04-26 16:03:58
ママはお友達へのプレゼントを作成中☆元気で頑張ってるんだって思ってちゃんと留守番してますよ素敵だな~心のこもったプレゼント…ママの温かさ…☆
返信する
完璧な方なのね。。。 (さくらの季節)
2009-04-26 19:49:43
星咲ミヤマホタルカズラ、凄くきれい!

全てをパーフェクトにしようと頑張ってらしたんじゃないですか?
無理なさらないでくださいね。

またお会い出来る日を待っております。
返信する
のんびり りゅっくり (風樹 晶)
2009-04-26 19:54:01
のんびり ゆっくり 

マイペースでいきましょう

星咲ミヤマホタルカズラ 
こんな花が本当にあるんですね

自然って ほんとうに凄いですね
返信する
待つ楽しみも (愛姫)
2009-04-26 21:46:31
こちらもヘロヘロの高熱で三週間ほど棒に振りました。
ブログ更新どころか考える気力なく、ともかく回復第一でした。
ようやく治れば三キロ減量に成功。これはこれで嬉しいですが、食べても戻りません。 自分のことはさておき、好きなこと、打ち込むときは集中しますから、気晴らしにパソコンライフを楽しむのでよいかと思います。
何かヒントを得たいときなど、ありますし。
写真と作品を楽しみにお待ちします。それではまた。
返信する
ご自愛を・・・ (館長)
2009-04-26 22:21:33
パソコンて根を詰めると大変なんですね。
ゆっくり休んで下さい。
その間は5年分のブログを少しづつ読ませて頂きます。
ごく最近ですが、還元型コエンザイムを飲み始めたのですが、筋肉のコリが違うように思えます(まだ5日目)。
参考までにお知らせします。再会を!
返信する
寂しい(ノ_・。) (みるみる)
2009-04-27 06:40:04
あまりメッセもできなかったけど また いつかお話聞ける時を楽しみにしてます。何事もほどほどにね(^0^)/
返信する
ゆっくり (うつつちゃん)
2009-04-27 08:29:26
無理しないでね。

病気になってから気がついたんですが、何をするにしても、ある程度手を抜く余裕が必要なんだって・・・。

だから、ゆっくり充電して戻ってきてくださいね ^^
返信する
そうですね^^ (くんまさんへ・さくらこ)
2009-04-27 14:29:21
放電(トールペイント)しつつ、充電です。
無理しないようにしますね~。

返信する

コメントを投稿