つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

5月21日(木)のつぶやき その3

2015-05-22 05:20:17 | つれづれ・・・

何処かから燕の囀り
夏ではないけれど
春でもない様な
日差しの中で
見つけたよ
君と二人
幸せの
種が
?

#三角定規詩

2 件 リツイートされました

シンプルに生きてみよう。

花をみて
綺麗と思ったり

ごはん食べて
美味しいと思ったり。

そう思えれば
結構幸せやんね。 pic.twitter.com/EKetRHAWBW

さくら餅子(ゆっくり♪)@△さんがリツイート | 11 RT

そうそう、昨日は京博の「桃山時代の狩野派」展に行ってきたわけですが、桃山時代には筍コスプレがあったと知ったのがハイライトでした。(狩野内膳筆《豊国祭礼図屏風》より) pic.twitter.com/1yln4zsHTm

さくら餅子(ゆっくり♪)@△さんがリツイート | 59 RT

善光寺御開帳も、あと半月!70代の方々は、口々に「次の7年後なんてわかんないから、善光寺にたくさん行ってる」と言う。70代になったら、自分も感じることなのかなぁ・・・ pic.twitter.com/gsACAGVyzH

さくら餅子(ゆっくり♪)@△さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿