つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

12月24日(木)のつぶやき その1

2015-12-25 05:33:33 | つれづれ・・・

お久しぶりです。
お休みの間にも、いいこと大変なこと、色々ありました。
まだ現在進行形でもあり、たまの登場になりますが、また宜しく宜しくお願いします。
穏やかであたたかい素敵なクリスマスをお過ごしくださいね??

#クリスマス pic.twitter.com/sclV2WM9bZ

10 件 リツイートされました

@sakuraricecake
久々のツイッター。
画像編集も使い方も、よく分からなくなってしまってσ^_^; かなり手間取りました?
リプやお☆様(今は?なのかな?)頂いていた方から、ゆ~っくりゆっくり順番にお邪魔させていただきますね( ´? ? `? )???


@xx_drop1
さーちゃん、ただいま~( ´? ? `? )?☆
のんびりペースで、また宜しくお願いします。
素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね??


@0326Zu
かずさん、お久しぶりです( ´? ? `? )?
お休み中はご心配おかけしました。
自分の体調や両家の親のお世話など、何かとバタバタしていますが、またゆっくりと宜しくお願いします。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね??
コジくんサンタ、凛々しい~?


@lierre8787
リエールさん、お久しぶりです。
お休み中はご心配おかけしました。
何かと慌ただしい時期でしょうが、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね??

固定ツイの虹、同じものを私も見ていましたよ(^-^)
またゆっくりペースで宜しくお願いします♪


@0326Zu
そうだったんですね。
お母様のご冥福をお祈りいたします。
かずさんも腰の痛みを抱えながら、今までのお世話お疲れ様でした。


@powerofjk
ローゼさん、ただいまです( ´? ? `? )?☆
娘さん、可愛いもの好きですね♪
うちの息子も三十路近いというのに、ポケモン好きです(笑)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね??


@Rapisu0628
ラピスさん、お久しぶりです( ´? ? `? )?☆
お休みの際も、あたたかいリプをありがとうございました。
毎日の日課と思わず、つぶやきたい時につぶやく、そんなペースで宜しくお願いします。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね??


@yumebakari_mite
ゆめさん、お久しぶりです(^-^)/
お休み中に、思い切って東京に出掛けてきました。
中々見られない、遠方でのクリスマスイルミネーションを楽しめて良かったです♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね??


@sumiko0413
とこさん、お久しぶりです。
お休みの時にはあたたかいリプをありがとうございました?
また少しづつ、気まぐれに顔を出してみたいと思います。
いわさきちひろさんの冬の絵、素敵ですね(*^_^*)
穏やかで優しいクリスマスをお過ごしください??


@sakuranotabi
咲良さん、お久しぶりです。
お休みの際はあたたかいリプをありがとうございました(*^_^*)
また少しづつつぶやいてみようと思います。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね??


@spkf1
こんばんは。
お久しぶりです。
お休みの間に、あたたかいリプをありがとうございました(*^_^*)
毎日とは行きませんが、また気まぐれにつぶやいてみようと思います。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね??


おはようございます?
クリスマスイブ??????
という事で、今朝はポインセチア。
赤と緑の見事なクリスマスカラー???と、思っていたら、最近はピンクや白系もあるんですね。
街中をツリーとともに彩って、みなを「祝福」しています??? pic.twitter.com/xG8317xNUV

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 10 RT

クリスマス・イヴ…おはよう
キリスト降誕祭の前夜。
eveは夜を意味する古語evenから来たもので「クリスマスの夜」の意味。
キリスト教会暦では日没が1日の始まりで、クリスマスは24日の日没から25日の日没までとなるので、その間の夜である24日の夜のことをクリスマス・イヴと呼ぶ。

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 12 RT

夜空に浮かぶツリー

きよし この夜
星は 光り
救いの御子は
御母の胸に
眠りたもう
夢やすく?

2015年の聖夜に
「きよしこの夜」
.。.:*・.。.*・゜☆.。?????

#4時?#クリスマス pic.twitter.com/n8BAwQmNtX

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 113 RT

12月24日の花:ヤドリギ
花言葉:困難の克服

別名:寄生(ほや,ほよ)
万葉集にも登場する
生命力の象徴

ヨーロッパのクリスマスの風習
ヤドリギの飾りの下で出会った2人は
キスしなければいけない

ルーマニアの伝統では幸運の源 pic.twitter.com/TR4VYIHFKz

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 152 RT

@soranotori8329
小鳥さん、お休み中にはあたたかいリプをありがとうございました(*^_^*)
毎日の日課のようなツイッターの使い方も好きなんですけどね…出来ない時は気にせずのんびり楽しみたいと思います♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね??


@0t0tty
お久しぶりです(^-^)/
お休み中に、トッティちゃんの誕生日を迎えられたのですね♪
遅ればせながらおめでとうございます??
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね??


もちこさんちの
フチ子たちも
クリスマスイブを
楽しんでいます?

皆さんも大切な人と
素敵なイブを
お過ごしくださいね??

#フチ子
#メリークリスマス
#クリスマスイブ pic.twitter.com/nc3HgMdm24

6 件 リツイートされました

@YfBf6
めいさん、メリークリスマス??
今日久しぶりに顔を出してみました。
毎日とは行きませんが、また時々つぶやきますので宜しくね(*´∇`)ノ 

素敵なイブをお過ごしください??


フィンランドの
コルバトゥントゥリ
綺麗な絵本にやっと見つけた
サンタさんのお家
何度も読んで...
ソリの鈴の音を楽しみに
待っていた夜
全ては夢の中...*゜

MerryX'mas

素敵なクリスマスイブを゜+。.☆

#4時 pic.twitter.com/8v0Vi4OBWC

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 38 RT

おはようございます。12/24の京都市内は曇り模様。Merry X'mas.本日、皆さんにお届けする『きょうの一枚』はやはりコチラ。京都駅ビルのクリスマスツリーと京都タワーです。素晴らしいクリスマスイヴをお過ごしくださいね。 #京都 pic.twitter.com/hQjG9MDv8A

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 94 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿