つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

5月14日(木)のつぶやき その3

2015-05-15 05:16:28 | つれづれ・・・

@hiyokowaffle
ありがとう(^-^)/
おやすみなさい。
良い夢見られますように??


うっかり落として分解してしまったUSBの中の人が「え、俺死んでしもたん?」みたいな顔(太眉)をしていて申し訳ない気持ちになった pic.twitter.com/3zQ9I2cGwE

さくら餅子(ゆっくり♪)@△さんがリツイート | 1677 RT

姫檜扇 (ひめひおうぎ)
Anomatheca
文目(あやめ)科
5~6月頃、よく見かける
花びら下3枚に赤い斑あり

5/10実家近くで撮影しました
(=^_^=) pic.twitter.com/jAKOd28nin

さくら餅子(ゆっくり♪)@△さんがリツイート | 6 RT

地元の方がボランティアで運営する「二井屋公園」。ポピーは週末から来週にかけてが見頃。 #伊達 #福島フォト部 pic.twitter.com/AcCxrXkVBv

さくら餅子(ゆっくり♪)@△さんがリツイート | 9 RT

待っててくれたアポロチョコレート(カルミアのつぼみ) pic.twitter.com/vWjuu2HxW8

さくら餅子(ゆっくり♪)@△さんがリツイート | 3 RT

うれしくて笑顔で見上げる空も、悔しくて涙がこぼれない様に見上げる空も、いつも見守ってくれているんだよ。 pic.twitter.com/WapK5boRVw

さくら餅子(ゆっくり♪)@△さんがリツイート | 112 RT

@smile4future
ひろしさんの心に響く言葉で、良い一日の締め括りになりました(*^_^*)
おやすみなさい?


山野のスミレ。
品種名を知りません。葉はフイリフモトスミレそっくりです。群落の中に花色の変わったのが1本だけありました。
名前…、知らなくてもいいのです。一人で山を歩き、こんなきれいな色のスミレに出会えた事実…。それこそが大事なこと… pic.twitter.com/ex0EjvzDqm

さくら餅子(ゆっくり♪)@△さんがリツイート | 3 RT

言葉の泉
湧いては消え
湧いては消え
両手で掬う
残るのは
ほんの少しだけ
手腕肘に伝い落ち
土に染み消える

掌に残った言葉を
そっと口に含み
大切な
その一言を
忘れないように
忘れないうちに pic.twitter.com/1gN31cYUK3

さくら餅子(ゆっくり♪)@△さんがリツイート | 27 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿